さあもんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 116件

SP
第27期

たまごの撒き方がとてもうまかったです!また機会があれば対戦よろしくお願いします

SP
第27期

バンジョーの方でした。水手裏剣の癖を突くワンダー攻撃には完敗でした!対戦ありがとうございました

SP
第27期

ワンダーが苦手なことに気づいてから撃墜を通すのが上手でした。また、ボムでの待ちもいやらしくて上手でした。

SP
第27期

五億年ぶりにバンジョーに負けました
ワンダーの通し方うまかったです
またやりましょう

SP
第27期

2戦ありがとうございます!たまごの撒き方が上手で撃墜通すのに苦労するバンカズでした!
立ち回りで空N振られると、パチンコもハニワも消されて一方的に負けるのが辛いと感じました。崖外に飛ばされた時は私もとりあえずハニワ再生しちゃうので、そこで羽使われると早期でやられちゃうことが対バンカズでは多いかもです!

SP
第27期

コンボ精度が高く対戦していてとても楽しいバンカズでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございました…爆弾の扱い方が上手で自分の対バンカズの下手さが見えて情けねぇ…ってなりましたよろしければ対バンカズを教えて頂きたいですできればここ間違ってるってのあればお願いいたします
アドバイスありがとうございます 対バンカズ勝ったり負けたりがあったりで助かります

SP
第27期

久しぶりの対戦ありがとうございました!
以前と比べて地面にいる時間が短く、フルーツ対策がしっかりなされているなといった印象でした、
機会があればまたお願いします

uuy
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
NBの使い方が上手くてやりたいことがなかなかできなかったです。
またやりましょう!

バンカズでした!
紹介文ありがとうございます!!
ばきゅーん通らなかった時の引き際、ワンダーしっかり通してくる当て感など、めちゃ上手かったです!
紹介文のビックリ撃墜が気になり過ぎて夜も眠れません
お互いメイト頑張りましょう!
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

バンカズでした。タマゴばきゅーんからのコンボが上手く、台上展開ではワンダーウィングでしっかり撃墜されました。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

NBを使ったコンボがとても上手でした!

SP
第27期

崖狩りがお上手なバンカズでした。
近距離の卵はこちらの空Nで反確かわかりませんが卵に対してよくわからずに振った空Nコンボで撃墜となっていたのでそれがなければ厳しい試合内容でした。また対戦お願いします!

SP
第27期

バンカズでした
ミェンに対して積極的に復帰阻止に来たり爆弾でこちらの動きを制限するのがとても上手でした
崖外でのドラゴンビームに対する警戒が薄かったので刺さってましたがそれが無ければかなりきつかったなという印象でした。またやりましょう!

SP
第27期

コメントありがとうございます!
対戦ありがとうございました!
また対戦よろしくお願いしますm(__)m

SP
第27期

バンカズでした
バンカズミラーの時特にバキューンの打ち方が上手いと思いました。同じアイクラバンカズ使いとして頑張ってください!

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
nbとボムの組み合わせのセットアップがとてもつらかったです!

SP
第27期

崖での横スマの当て感が辛かったです

SP
第27期

下BとNBを絡めた堅い立ち回りが特徴的なバンカズでした
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖上がりをボムで固めたり、NBのコンボをミスらなかったりとプレイの上手い方でした!