えすえふさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 29件

SP
第31期

入れ込み癖直したらもうちょい上手くなると思います
横スマ外回避掴みまで入れ込んでてわろてました

SP
第30期

ジョーカーって感じでした

SP
第30期

とても圧があるジョーカーでした!もっと撃墜手段である空後などを振り回して牽制してもいいかと思います!

アグレッシブなジョーカーでした

SP
第30期

撃墜後ちょっとイきり気味?のジョーカーでした
間合いと技の選択が上手かったです
今度当たったらリベンジします!

下Bとエイガオンの打ち方を完全に理解しているジョーカーでした。崖がかたすぎました

バースト力の差が顕著に出た試合が多く、強気のスマッシュ多用に圧倒されました!

SP
第30期

紹介文ありがとうございます!
アドバイスになるかは分かりませんが、復帰阻止の精度が少し甘かったかなと思います、復帰阻止に来ても逆に返り討ちにあったりしていたのでもう少し復帰阻止等で倒せるようになると勝てるようになると思います!

SP
第30期

通常時のつかみや差し込みがうまかったのですが、アルセーヌが出てくると動きがわかりやすく、また圧もないため対応しやすかったです。アルセーヌ時にはもっと頭ガノンにしていいと思います。

SP
第29期

NBでの制限のかけ方やこちらの動きを読んだ攻撃の当て方が上手いジョーカーでした。ありがとうございました。

SP
第29期

だいぜつがとてもじょうずでした( ᐙ )

カウンターにいっぱい引っ掛かりました…(未熟)

Hit
SP
第27期

振りたい技を振ってるだけなのでリードされても圧力なってない

SP
第27期

ジョーカーでした
着地狩りがうまく、きっちりスマッシュでお仕置きされたのが苦しかったです!!
対戦ありがとうございました!!!

KOU
SP
第27期

3戦やったとら勘違いしました。
すみませんでした。、、

立ち回りが固くてジャスガの精度も高いジョーカーでした!

yyy
SP
第27期

熱い戦いすぎました 

SP
第26期

ガンの復帰阻止が上手く復帰阻止でしっかりバーストしてくるジョーカーでした!

SP
第26期

空後の当て感が良かったです。ありがとうございました

SP
第25期

復帰阻止精度がとても高かったです!
怒涛の噛み合い食らってガン萎えでした
対戦ありがとうございます!