ウラナノさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第23期

立ち回りが固く一つ一つの行動を咎めるのが上手でした。ありがとうございました。

つよかた

SP
第22期

1戦目カズヤ

立ち回りが卓越されてて最風を使われたらと思うとゾッとしました……!

復帰が上手く、ビームの使い方やその他技の選択が的確でカズヤカズヤしてなかったのにめちゃ強かったです。

2,3戦目キンクル

バースト拒否が上手く、神経が削られました。
間合いの取り方も慎重で、無理な技振りをしないのが魅力でした!

飛び道具や空中技の手数をもう少し増やされると苦しかったと思います。

急に手数が増えたりするとかなり手こずるので、慎重に我慢する場面と積極的にゴリ押ししに来る場面の緩急をつけるなどで相手を惑わせると言う戦術もいいかもしれません!

SP
第21期

イチゴオレは飲み物ランクSSSランクです🍓🍼

SP
第21期

攻めの通し方と崖での読みが特に冴えていました。さらに守りも硬く、攻めが通しづらい隙のないカズヤ使いでした。夜は寝ましょう

SP
第21期

一度地上でターンを渡したらバーストまで一瞬の圧が強いカズヤでした…!

SP
第21期

最後けつあな確定させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。