終点の件はお気になさらず!全然大丈夫です!
こちらの差し込みをブロックで華麗にかわされつつ最後はまくられました。
立ち回りも固く隙を見せてくれませんでした!
また是非対戦したいです。ありがとうございました!
キャラの強みを活かすだけでなく、スマブラが上手いスティーブでした!対ステ結構得意なんですがめっちゃ戦いにくかったです
崖ブロッククソしょうもないっすね
序盤の上強コンボは何ずらしが正解ですか
最初のカラーチェンジ温かすぎて感動しました
崖の上がり方やブロック越しの読み合いが上手かったです!!
対戦ありがとうございました!!
とてもコンボ精度が高かったです
ありがとうございました!
上手すぎます…
ラグくて申しわけないです…
オフ勢さん篝火で決着付けますか
スティーブでした!とてもカオスな試合でしたね!一回触られた時のコンボ火力が他のスティーブ使いと全然違いました!ミラー戦だったのですが格の違いを見せられ良い勉強になりました!
見たことのないコンボに魅了されました!ありがとうございました!
めちゃくちゃ上手いスティーブでした!
コンボ精度がとても高くて最初ダメージ先行してもすぐ逆転されてキツかったです😭
またお願いします🙇♀️
コンボ精度が高い印象でした!
見たことの無い動きが多くすごかった。
ありがとうございました。
レバガチャ早くならない限り絶対うまいスティーブに勝ちづらい事がわかった
相手の回避や後隙を見て一気にコンボでダメージを稼いでくるのがうまかったです
攻めづらいスティーブでした。対戦ありがとうございました
対戦ありがとうございました!
踏み空下など、トリッキーなコンボを狙ってくる楽しいスティーブでした!
キャラクターの知識が豊富なスティーブでした。お互い2000目指してがんばりましょう!
上強とブロックを使ったコンボがすごかったです!
手も足も出ませんでした…対戦ありがとうございました!
第32期
NBを利用した反転空後が特徴的なスティーブでした、対戦ありがとうございました!!!