また会ったらよろしくお願いします
強かったです
ダークサムスでした! 着地狩りが上手で戦場を選んだのになかなか地上にたどり着けなくて辛かったです! 対戦ありがとうございました!!
。
カービィでした
意表を着いてくる飛び道具と対空が上手かった印象です
サムスでした。空前でのジャンプ読みや癖読みがさえわたっている印象でした。ありがとうございました。
カービィの読み合いのコンボがうまかった印象で、サムスもうまかったです。対戦ありがとうございました。
第22期
また会ったらよろしくお願いします