空Nの差し込みが上手すぎました
対戦ありがとうございました
差し返しや差し込みが凄く上手いです!
崖展開での回避とジャンプの確認が丁寧なアイクでした
最後の空上見事に騙されてしまいました!
駆け引きが上手く常に後手に回されました!
楽しかったです!ありがとうございました!
丁寧でした
アイクの強みを理解してしっかりしてるアイクでした!間合い管理が上手く技を押し付けつつ自分はリスクがない技の振り方が上手かったです!
相手の攻めに合わせて引きながら技を合わせるローリスクな立ち回りが上手なアイクでした!
対戦ありがとうございました!強かったです!
リーチの押し付け方が上手いアイクでした!
コンボや最大火力の安定した取り方が上手なアイクでした!
立ち回りやコンボが上手でした
ありがとうございました^_^
紹介文に書いてあるとおり空N空後の振り方やら丁寧でした〜!
立ち回り固くて強かったです!
楽しかったです!対戦ありがとうございました!
アイクの空Nの振り方が上手く最後まで対処が難かしかったです...
あと最後の踏み上手すぎです!!!!!
上Bの高度な技術使ってて強かった
アイクでした!
技の振り方が上手でした!
アイクでした
相手めっちゃ見る印象があったので人が上手い人だなーって思いました
対ありです
横Bの散りばめ方がいい
アイクでした 天空が多く確反をもらう場面が多い印象でした。
第31期
アイクでした。何度か当たってるのでまた当たったらお願いします