くりひげだんしゃくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

30%
20%
10%
10%
10%
10%
10%

紹介文 33件

SP
第35期

クロム→マルスでした
両方とも間合い管理が上手く、マルスは先端の音がずっとなっていました。

紹介文ありがとうございます。
ルーラを使ってないのは自分自身運が良くないのでルーラに頼るのが好きじゃないからです。だいぶ前の試合だと思うので戦った記憶がないのでプレイについてコメントできません。対戦ありがとうございました。

SP
第35期

おまかせでした!
どのキャラも操作できるのが凄いです!

SP
第35期

ヨッシーの強みを押し付けるのが強かったです

SP
第35期

コメントを投稿してくれてありがとうございました!
読みにくて着地狩りが良いヨッシーでした!

SP
第35期

サムスを二回線以降使ってきた

SP
第35期

差し合いが上手いガオガエンでした。
ガエンミラーが下手くそできったない立ち回りになってしまいすいません。上Bのぼったくりがなければ確実に負けていました。
またやりましょう

SP
第34期

どのキャラでも間合い管理の上手さを感じました😭完璧に負けました

ピチューとインクリングでした!
どちらも上手かったですがインクリングは使い手かと思うくらいでした!

SP
第34期

突然の通信エラー、大変失礼いたしました…。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました!
またマッチしたらよろしくお願いいたします。

SP
第34期

おまかせでした!全キャラしっかり精度高く動いてるのはもちろん、根本的なスマブラ力が高くてめちゃくちゃ強かったです!
アドバイスもありがとうございました!

SP
第34期

コンボ火力、撃墜全てがうまかったです。色んなファイターがお上手でした。

所々ラグくなってしまってすみません。
対戦ありがとうございました

SP
第34期

紹介文ありがとうございました!上Bは普段は結構振りまくってるんですが、掴みの通し方は前々から課題だと感じている部分でした…コンボは実践で初めてあそこまで成功できて単純に嬉しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第34期

アドバイスありがとうございます!
スティーブで復帰阻止はされちゃダメですよね...
キャラコンがしっかりして上手かったです!

SP
第34期

アイク→ガノン→クッパでした。
重量級上手でした!

おまかせのプリンバンカズでした
どちらも空中技の振り方がうまかったです

ロイ⇒ワリオ
どちらもおまかせとは信じれないくらい練度があり(特に崖)圧倒されました。対戦ありがとうございました!

SP
第34期

こちらこそおまかせ同士で対戦できて楽しかったです。
また対戦する機会があればリベンジさせて下さい。
対戦ありがとうございました😊

SP
第34期

リヒターとカービィでした、どちらのキャラでも間合い管理と撃墜が上手く、人の強さを感じました
アドバイスありがとうございます!言われてみて確かに自分でも少ないなと感じたのでこれから意識してやってみようと思います
また対戦する機会があればよろしくお願いします!