Louさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第27期

とても丁寧な立ち回りのマリオでした。
特に防御面が非常に上手く、クラウドの有利な展開に持っていきにくかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

めちゃくちゃ固い立ち回りでメテオ精度、復帰阻止も完璧なマリオでした!!

SP
第26期

立ち回りで終始圧倒されてこちらのやりたいことが中々出来なかったです。コンボの精度も高く上手かったです。対戦ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!!

666
SP
第25期

回転率のいい技を後隙なく上手に振り、逃げる先に技を置いているマリオでした。スマッシュも怖かったです!

SP
第25期

間違って結果押してしまってすみませんでした!メテオの判断が上手なマリオでした、またお願いします!

SP
第25期

空中の技の振り方がうまいマリオでした。対戦ありがとうございました!!

SP
第25期

綺麗なマリオでした、反確とるのうまかったです

SP
第25期

コンボうまかったです

SP
第25期

崖周りでの技選択、ターン継続がお上手なマリオでした。ありがとうございました!

SP
第25期

攻めっけの強いマリオでした またお願いします!

SP
第25期

崖がめちゃめちゃ硬いマリオでした。
ワンタッチの火力もしっかり稼いでこちらは技に当たらないことを意識することで精一杯でした。また機会があれば対戦したいです。
ありがとうございました。

SP
第25期

攻めっ気が強いマリオでした。

SP
第25期

復帰阻止と掴みからのコンに圧倒されました!対戦ありがとうございました!また機会があれば対戦お願いします!

SP
第24期

攻めの上手いマリオでした!ありがとうございました!

SP
第24期

差し返しがとてもうまかったです

SP
第24期

しっかりnbて待ってチャンスでメテオまで持っていったり、ワンターンの火力のとり方が上手かったです!

SP
第24期

強烈なメテオや、地上もスマッシュの打ち方が上手くどこにいても恐ろしいマリオでした!

SP
第24期

対戦ありがとうございました。初めてのスマメイトでの対戦だったので、緊張気味だったのですが楽しめました!またいつか対戦しましょう!!

SP
第24期

崖の読み合いをポンプを使って上手く制限してきて、ラインの回復しづらいマリオでした

:D
SP
第23期

試合の途中で止まってしまって申し訳ございません!ボロボロのコントローラーを使っていたせいで途中アピールが無限に出てしまいました。(嘘のようですが本当です。。。)コントローラーを付け替えていました…
空下での差し込みがお上手でした。ありがとうございました!