鬱にぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第27期

ホットリングでの復帰阻止がうまかったです

SP
第26期

kueeee!ぴえええ!

SP
第26期

全部上手くて攻略が見つかりませんでしたー!ありがとうございました!

SP
第24期

強かった

SP
第24期

왜 항상 아나와 대전하고 있는지 모르지만 즐거운 경기였습니다!돌고 싶었고 핫 링에서 뛰어 다니는 것이 좋았습니다. 윗 수마의 격추의 판단이 빠르고 밀착하거나 무서웠습니다!!!

SP
第23期

詛咒通常都是一種使他人不幸的预言或许愿。除语句外有时诅咒也伴随有手势。有時候是希望一些超自然力量使他人受到任何形式的損害,也是一种针对他人的言语性报复。在最早的时候诅咒是一种魔术仪式,目的是用它来给一个人或者一个地方带来灾害。诅咒的原因往往是愤怒或者报复或者希望惩罚被诅咒的人或者地方。被诅咒的人不必在场,也不必知道他被诅咒了。

SP
第23期

うまい。殴る。うんちっち

ずらしが上手くコンボが繋げれなかったです

SP
第23期

えぇ

SP
第23期

ミェンミェンでした。自分はあまりミェンミェンのことをよく知らないのでよくわかりませんが、おそらくホットリングと龍のやつで後隙等が違うのだと思い、リスクリターンのことを考え、使い分けがよくわかった気がします。(違ったら叩いてドウゾ)さらに、ライン維持がエグすぎて2回戦になると上からのライン回復を狙ったとこまで咎められてしまったのは驚きました。
PS.撃墜後プロコンの充電を刺してて少し動けない間があったのですが、攻撃を受けても仕方ないと思っていたのにすぐさま気づいて(いわば驚異的反応速度)何もしないでくれたのが嬉しすぎてツボっちゃいました。

SP
第23期

アームの出すタイミングがうまかったです。また対戦よろしくお願いします。

SP
第22期

アームの切り替えが的確でした。
対戦ありがとうございました!

ミェンミェンでした!技の置き方がうまく近づけなかったです😭😭

SP
第22期

紹介文ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ほんとに近づくだけで精一杯でした。一つ一つ正確に当ててくるのすごすぎます!!

紹介文ありがとうございます。復帰の仕方と、常にこちら側が動かされるような立ち回りでとても強かったです!ありがとうございました!

SP
第22期

練度が高い麺でした

SP
第22期

つかみの通し方がうまかったです

SP
第22期

身内戦気持ちよすぎだろ!!!

SP
第21期

ミェンミェンとカズヤでした!
どちらも引き行動がうまく間合い管理がとても丁寧でした。

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
掴みの間合いで読み合いに持ち込もうとしましたが、間合いに入ってからの読み合いでしっかり対処されてしまいました!
また機会ございましたら対戦よろしくお願いします!
対戦ありがとうございましたー🙌!