RX-78さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第25期

間合い管理の上手いクラウドでした!

M0
SP
第25期

復帰阻止が上手かったです。

SP
第25期

攻めっ気が強くて撃墜レースで勝てる気がしない強いクラウドでした!

SP
第25期

クラウドでした。
急降下の調節が正確で、空前空後や透かしDAをジャストで通してきました。各所でのリターンの伸ばし方など、相当クラウドの研究をされているんだろうと思います。

SP
第25期

すぱーごのような立ち回りでした

SP
第25期

対ありでしたー

SP
第25期

リミットのプレッシャーがすごかったです。
崖の圧もすごくて、中々上がれませんでした‥
対戦ありがとうございました!

D
SP
第25期

立ち回りが堅いクラウドでした!
待たれるのが辛そうだったので、2戦目からNBを意図的に増やしました。すみません…
アドバイスできるような立場ではないですけど、強いて言うなら、空後を振る際にやや相手から遠いのと、崖に追い込んだ後しばらく空後振ったら自分から離れて行くのが気になりました。
やられてる側はめちゃくちゃつらいので、徐々にライン詰めていくともっと圧がかかると思います!
あと、復帰はクラウドの一番脆いところなので、復帰の仕方を工夫するともっと良くなると思います!
上から目線で申し訳ないです。
応援してます!!

SP
第25期

空後の圧が凄すぎました

SP
第25期

立ち回りの硬いクラウドでした!

SP
第25期

着地狩りの拒否や引き行動など勉強になるプレーでした

SP
第25期

とても堅いクラウドでした!
対戦ありがとうございました

SP
第25期

CFのステップに技当てられすぎて嫌でした

SP
第25期

間合いの管理が丁寧で近づくのが難しかったです、、、。
すみません、横B道連れは不本意なので1スト落としました。
楽しい対戦ありがとうございました!

あざました

SP
第25期

火力の取り方、立ち回り丁寧でした!あとは結構距離が離れているのに空後が多いかなって思いました!対戦ありがとうございました!

lia
SP
第25期

これ前回負けたから何も言わなかったですが何読みのその場回避?ってくらい距離あるのに入れ込みでその場回避してしまう癖がありますね。SP初期だけみんな擦ってただけで今はその場回避入れ込みは悪手です。スティーブなどの一部のキャラだけわざと入れ込むのが強いくらいです。

SP
第25期

初手の立ち回りがとてもユニークでした

SP
第25期

3戦ありがとうございました。
丁寧なクラウドでした。

崖がとにかくうまかったです!リミットの切り方も的確でした!