NBの撒き方が厄介で、立ち回りにくかったです。対戦ありがとうございました。
技の振り方に工夫がみられとてもやりにくかったです!固い立ち廻りのピカチュウでした!対戦ありがとうございました!
もう少し相手の動きを見て戦うといいと思います。ガードした状態で相手が背中側にいる時、相手との距離に関わらず必ず空後を打つ癖がある。NB当たったら確定非確定関わらずDAなどの決まった行動が多いので、それを読まれてしまいやすそうです。空後だけでなくガード解除様子見、DAだけでなく先端下強やステップ、掴みなどと択を散らす意識を持つとよりきついかもと思いました。反応と読み合い速度速くて強いピカチュウでした。対戦ありがとうございました。
崖展開の横スマ置き上手でした。ありがとうございました!
火力が高くてしんどかったです。対戦ありがとうございました
横スマ多めでいっぱい当たっちゃいました。たいありでした
電撃の使い方がうまいピカチュウ使いでした。対ありでした!
ピカミラーありがとうございました!
ガーキャン空後を狙っているのが少しわかりやすいかなと思いました。
当たれば火力が出ますが、後半はそれに気づいて掴みなど対応できたので、少しちらせるといいかなと思いました!!
とてもいい人でした。また対戦したいです。対戦ありがとうございました。
コンボ火力が高いピカチュウでした!すかし掴みも混ぜ合わせると良いと思いました!
対ありです!
割と意図が読みやすい行動が多かったので、様子見などをすると攻めのバリエーションが増えると思います。
電気ショックの撒きがうまかったです
対戦ありがとうございました
すかし行動を使った方が良いです
第28期
ピカチュウ