バリヤースさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第26期

NBの撒き方が厄介で、立ち回りにくかったです。対戦ありがとうございました。

技の振り方に工夫がみられとてもやりにくかったです!固い立ち廻りのピカチュウでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

もう少し相手の動きを見て戦うといいと思います。ガードした状態で相手が背中側にいる時、相手との距離に関わらず必ず空後を打つ癖がある。NB当たったら確定非確定関わらずDAなどの決まった行動が多いので、それを読まれてしまいやすそうです。空後だけでなくガード解除様子見、DAだけでなく先端下強やステップ、掴みなどと択を散らす意識を持つとよりきついかもと思いました。反応と読み合い速度速くて強いピカチュウでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

崖展開の横スマ置き上手でした。ありがとうございました!

SP
第21期

火力が高くてしんどかったです。対戦ありがとうございました

SP
第21期

横スマ多めでいっぱい当たっちゃいました。たいありでした

SP
第20期

電撃の使い方がうまいピカチュウ使いでした。対ありでした!

ピカミラーありがとうございました!
ガーキャン空後を狙っているのが少しわかりやすいかなと思いました。
当たれば火力が出ますが、後半はそれに気づいて掴みなど対応できたので、少しちらせるといいかなと思いました!!

とてもいい人でした。また対戦したいです。対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

コンボ火力が高いピカチュウでした!すかし掴みも混ぜ合わせると良いと思いました!

SP
第19期

対ありです!
割と意図が読みやすい行動が多かったので、様子見などをすると攻めのバリエーションが増えると思います。

SP
第19期

電気ショックの撒きがうまかったです

SP
第19期

対戦ありがとうございました
すかし行動を使った方が良いです