josephさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第27期

不利展開での拒否の仕方や技選択から振り方までどれをとってもすごく上手でした

SP
第27期

待っていただきありがとうございました。メイトもまだ暖かいんだなと感じました。
火力稼ぎ・バースト拒否が丁寧なウルフでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

攻めと守りの緩急が上手いウルフでした

SP
第24期

全ウルフ使いの中で最も美しいかもしれない

堅すぎる‥
熱い戦いありがとうございました!
このレート帯にいるのがおかしいぐらい強かったです

SP
第24期

空nの判定の強さや上スマを押し付けてくるのが上手く差し返すのが難しすぎました!

SP
第24期

空後上手い、、、

SP
第24期

とても堅いウルフで技一つ一つリスク付けらない振り方で火力取れませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

立ち回りがとても丁寧でした

SP
第23期

弾を軸とした丁寧な立ち回りと、飛びとダッシュ掴みの判断が的確なウルフでした。

SP
第23期

ラグが生じた件についてはすみませんでした。
読み合いの回った良い試合ができたように感じました。
お上手でした、ありがとうございました。

立ち回り固すぎました。時間ギリギリの攻防楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

間合い管理が絶妙でした。対ありでした

SP
第23期

立ち回りが固く攻撃が全く当たりませんでした。

SP
第23期

見習いたいウルフでした

SP
第23期

相手の動きに対して的確な技を振って撃墜するのが上手かったです

SP
第22期

攻撃の後隙をしっかり狩ってくる冷静なウルフでした

SP
第22期

とても強かったです!対戦ありがとうございました(*^^*)

SP
第22期

空後の当て方がうまく、撃墜帯になるとすぐ撃墜されてしまいました

SP
第21期

ウルフでした。
部屋立て勘違いの件ではご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
また対戦する機会ありましたらよろしくお願いします。