あささんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第15期

本当に上手すぎ
それしか言うことないです

SP
第15期

隙の無いゼロサムでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

スマブラ上手すぎです

SP
第14.5期

最近ゼロスーツハマってたのでとても参考になりました!崖の威圧の掛け方がうまく、コンボルートも崖に出せるフィニッシュが多く苦しかったです!

SP
第14.5期

負けましたけど面白かったです~次は空Nフリップ気を付けます

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
間合い管理の鬼といった感じのゼロサムでゼロサムの守備力がさらに底上げされように思えました!つかみと空前のちらつかせ方がうまく差し込まれまくりました!

SP
第11期

復帰阻止完璧でした!ありがとうございました!

SP
第11期

めちゃめちゃ楽しかったです。

SP
第11期

自滅で面白くない試合をして申し訳ありませんでした。安易に下Bをしないところが難しいゼロサムでした。

SP
第8.5期

とても丁寧に間合い管理されており、反確の取り方も的確でした
我慢強く待てる場面なども見てとれて、とても強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第8期

あささん一体何者...空グラでの丁寧な間合い管理と技を当てた後の確認制度やそこからのコンボ精度も素晴らしく、立ち回りが固すぎてどう攻めればいいのかって久しぶりに思う相手でした。対ありでした!

SP
第8期

ゼロスーツのサムスでした!動きを見透かされてました!とてもうまかったです!
ありがとうございました!

SP
第7期

あささん対ありでした!
対戦できて嬉しかったです。
アドバイスかなにかありましたら教えて下さい。

アーーーーーーーーー!
(対戦出来たことに、、、感謝!!
場外復帰、凄まじい、そして、、、素晴らしい!!!
このキテレツアイスクライマー、完敗です!!!
ゼロサムの強い御方、最高。

よし、コテンパンにされたんで、また鍛え直し!!
精進するぜ!!
あささん、
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

SP
第6期

崖上がりの有利置きでフリップからの即死展開に何回もはまってしまった…たいありです!

SP
第5期

待ちとバースト拒否が上手なゼロサムでした

SP
第5期

絶妙な間合いを取られ続けて差し込んでも切り返されてを繰り返して…
対戦ありがとうございました!

SP
第4期

中距離ならワイヤーで?近距離なら空Nで?ワイヤーにコマ負けて?どっちも当たったらほぼ即死展開にされて?下投げから何も入らないと。平たく言います。もう戦いたくないです。たいありです!

SP
第4期

下Bメテオ3連続は惚れちゃいました

SP
第3期

非常に固い立ち回りで、ここぞというときには確実に撃墜を決めてくるゼロサムでした