フルタさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 287件

SP
第28期

復帰阻止がうまかったです

SUE
SP
第28期

ガーキャン行動の判断がしっかりしているネスでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第28期

1,2戦目がネス、3戦目はルカリオでした。ネスのPKファイアーの使い方がうまくパーセントをとても稼がれたのがきつかったです。

ネスでした!とても技の振り方が上手く、
ターン継続の鬼でした!最後は不運も重なってしまいましたが、これも試合の一つなのであれがなくても完敗です!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

紹介文ありがとうございます!オフもぜひ,よろしくお願いします。

SP
第28期

ネスでした、PKファイヤー連続でくらってなかなか抜け出せませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ヨーヨーの使い方がうまかったです。あんな危ないもの売るおもちゃ会社の気が知れない。

SP
第27期

崖狩りが上手でした!

666
SP
第27期

対戦ありがとうございました。
ネスとルカリオでした。
次は熱い対戦出来たら嬉しいです。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

台を使いこなしながらPKファイアを放つのが上手かったです!(ルイージ対策)」

SP
第27期

PKファイアの振り方がすごくうまくて何度も焼かれてしまいました。
たいありでした!
ところで、アイコンの椅子はミスチルのアルバムの深海でしょうか?めっちゃ聴きまくってました。

SP
第27期

我愛拉面!🍜🍜🍜

SP
第27期

今期もありがとうございました。台の使い方がうますぎて、、、。これ参考にします(空ダできませんが)また戦いましょう!

SP
第27期

復帰の際のPKサンダーの使い方が上手なネスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

pKファイアの打ち方が巧みなネスでした!
撃墜ではガードに強いヨーヨーを崖以外の場面でも使っていました!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

1700あるのマジか…

SP
第27期

どうって…。

SP
第27期

リスクの少ない技の振り方がうまく、なかなか反撃できませんでした

SP
第27期

リドリーの横Bとレバガチャが噛み合って勝てただけで、ダメージレースは完敗でした…
DAの通し方が上手く、何度も撃墜されました…

ネスリトルマックはいかにどちらかが先に流れを取って崖外に出した後、復帰阻止で撃墜する楽しいゲームだと思ってます😁
噛み合ったらお互いに50%くらいからでも死ぬので終始ヒヤヒヤでした😅

小戦場の台上での強みが持ち味としてよく活かしきれている素敵なネスでした。

強かったです。
またやりましょう。