かえでさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 29件

SP
第27期

2戦目で普通に3タテされたのでまじで焦りました。。
復帰阻止お上手でした!個人的にですが、掴みをもっと増やすといいのかなと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

通常のコンボが上手い上に距離を取った時にボムを起点に火力を稼ぐのが上手で展開が握れなかったです

SP
第27期

こちらの不手際に快く対応してくださりありがとうございました。

こちらの甘えに最大反撃をしてくるインクリングでした!また対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

ダウン展開からの火力の取り方お見事でした
体感1800のインクリングより強かったです

SP
第27期

固い空語の壁に加えてダブルアップの手段も豊富で撃墜に困らなさそうでした。おもわず驚きの声が出ました、

SP
第27期

イカちゃんでしたー。水!水強いです!くやしい。楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ボムやシューター、空中攻撃を上手く使って守りを固めるのが上手いインクリングでした!

ローラーの通しどころやコンボが上手くしっかり火力を取ってバーストを通すのが上手かったです!

紹介文、そしてフォローまでありがとうございます!

ペースを掴んだ時の爆発力が凄まじく、あれよあれよという間にストックを持っていかれました。

またマッチしたらよろしくお願いします!

SP
第25期

復帰阻止上手かったです

ARU
SP
第25期

ローラーの振り方が上手かった

TGS
SP
第25期

インクリングでした、ストック不利でも確実にダメージを稼ぎ、グチャった展開でミスらず撃墜を取ってこられめちゃくちゃ辛かったです!

SP
第25期

復帰阻止が美味かったです!

SP
第25期

ボムの当て方と復帰阻止が辛かったです!
勝敗結果遅れていなくて申し訳ありませんでした!悪気はないです!

bao
SP
第25期

スプラッシュボムの当て感がめっちゃ上手いインクリングでした!

SP
第23期

ボムの復帰ルート制限からの下スマや引きステで差し返してのローラーが上手でした!
参考にさせて頂きます!

i
SP
第23期

アドバイスください

SP
第23期

多分悪意とかは無いと思うんですが、ちょっと煽りっぽい動きをしてしまっていますよ。敏感な人ならブチギレ対戦中止するかもなのでお気をつけを…😢

SP
第23期

対空の上手いインクリングでした。こちらが小ジャンプで飛び越えたのを確認してから上スマで撃墜され、ジャンプでのライン回復がやりにくかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

インクリングでした。
飛び道具の使い方が上手で絶妙な立ち回りでした。
Twitterの猫かわいいですね。
対戦ありがとうございました。
お互いメイト頑張りましょう!

SP
第23期

復帰阻止がうまかったです。ボムでルートを制限して空前でくるのが厄介でした。