あみしろcarnivalさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 400件

SP
第28期

久しぶりに対戦したら犯罪行為されました
対ありでした

SP
第28期

リトマ以外ドカドカしてて面白かったです。

相変わらず相手をよく見ているリトルマックでした。ジョルトの使い方うまかったです!

SP
第28期

翼の生えたマック

SP
第28期

あみしろさんお久しぶりです相変わらずの強さで安心しました!
崖の攻防でのカウンターのタイミングや復帰力がえげつなかったです
KOの圧も凄かったので手に汗握るギリギリの試合を強いられました…
次回もよろしくお願いします。

SP
第28期

対戦ありがとうございました!ジョルトやカウンターの使い方が上手く、崩すのが難しかったです...
親孝行します!

SP
第28期

有利カードなはずなのに全く勝てる気がしませんでしたありがとうございました

SP
第28期

崖外にもガンガン出るリトルマックでした。ジョルトの使い方も上手かったです。

SP
第28期

ジョルトの当て方クッソ上手くてびっくりしました
対ありでした
親孝行は…考えておきます

随分前にも1度お相手させていただいたのですがその時とは全然違う対戦前コメントで驚きました!下強の使い方がうまかったです!対戦ありがとうございました!親孝行ちゃんとしときます

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
親孝行します。

SP
第27期

対ありでした
崖外の復帰阻止が怖かったです

SP
第27期

殺されました

SP
第27期

カウンターがかなり多めのリトルマックでした。
復帰ルートを確保しながらちゃんと復帰阻止をされました。

SP
第27期

あみしろさん、紹介文ありがとうございます!
殺意のこもった復帰阻止などが印象的で帰れる気がしませんでした。
横Bの使い方も秀逸でリトルマックは得意な方なんですけどボコボコにやられました。ありがとうございました

re
SP
第27期

上手すぎる😭

SP
第27期

ジョルトの使い方が巧みで復帰阻止や着地狩りで使うことが多く復帰中は大丈夫という考えを覆すマックでした!対戦ありがとうございました✨

対ありです!キンクル後リトマでした!
初手キンクルミラーはビビりましたwその後のリトマは下強を主体にした攻めが上手く、復帰も狩にくかったです!

SP
第27期

ノリノリだととんでもなくスマッシュ振る強気リトル・マックでした。嵐のように荒らして嵐のように去る強い方。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ラグ申し訳ないです…。
プレイに関しては横Bの使い方がうまかったです。崖端で弱連で浮かせてから横Bで追撃してきたり、崖メテオしようとしたり。