ちゃっぴーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

対戦ありがとうございました!
ポケトレの嫌なことなどしっかり理解していてしっかり対面されました!

SP
第30期

動き早えーなこのキンクル

SP
第30期

王冠を絡めたコンボがめっちゃ上手なキンクルでした!紹介文もありがとうございます!参考にさせていただきます!!

SP
第30期

崖のメテオ当てるの上手かったです

対戦ありがとうございました!
火力の取り方が鬼なキンクル、完敗です。
結論、キンクル有利です。

SP
第25期

こちらの差し込みに対して的確にアーマーを合わせて反撃するのが上手なキンクルでした!また、飛び道具での牽制の仕方も丁寧でした。

SP
第25期

きんくる

SP
第24期

空前や空Nがいい所に置いてあって攻めづらいキンクルでした!

MU
SP
第24期

台ありの強みを良く活かしてたキンクルでした、バ拒否も丁寧で良かったです

SP
第24期

飛び道具うまく捌けなくてボロボロでした笑
外してもリスクが少ない場面での技選択が素晴らしかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

阻止やダメージ稼ぎなどが上手でした!

SP
第24期

キンクルを使用されていました!立ち回りが固く、空前の振り方が上手かったです。キンクル使いとして参考にさせていただきます。対ありでした!

rat
SP
第24期

上にある相手や、前感性のジャンプに対する対応がとても上手だったと思います。

SP
第24期

クルールでした!
浮くしアーマーあるし飛ぶし割れるし...クルールの下スマはなかなかに許せない性能してますね()
空前の置き方が上手く小ジャンからの差し込みをあまり許してくれませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

クロムにカウンターは実は良くない択なんですよ!使わないようにしましょう!

SP
第23期

対ありでした

SP
第23期

復帰の工夫、大砲の使い方がお上手でした。弱1下スマも面白いなと思いました。
お腹のアーマーは許せないですが、楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

下スマ当てるのうますぎた

SP
第20期

空Nの出し方がうまく対空をさせてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました。