ばろうずさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SP
第28期

プリンでした!技の当て方がうまかったです。対ありでした!

SP
第28期

崖や復帰阻止が上手かったです。攻撃も常に拒否されていて当てづらかったです、ねむるで1引く選択もお上手でした。

SP
第28期

崖狩りがうますぎます、、、重量級じゃキツイ

SP
第27期

待ち相手に焦らず突っ込まないのほんとに偉いと思いました。堅実かつコンボで撃墜を狙うプリンでした

SP
第27期

ここぞと言う時のねむるの当て方が上手くて壊されました!最後のねむるは儚い...

SP
第27期

ラグすみませんめちゃくちゃ強いです最後は運がよかったです

SP
第27期

攻め込み方の上手いプリンでした

SP
第27期

一試合目に眠る当てられすぎてびっくりしました。プリン対策教えて欲しいです。

KO
SP
第27期

立ち回り固すぎて、こっち剣キャラなのに差し合いだけで完封されてました。対戦ありがとうございました。

空中は横Bやジャンプ読み空下からのコンボ火力が高く、地上では空前のリーチを活かした立ち回りで中々近づけませんでした

SP
第26期

どこからでも眠るを当ててくるプレイヤーでした。
対ありです

SP
第25期

ぴえん。笑
対戦ありがとうございました!
どうしたら自分は勝てたのかわかりません。笑笑

SP
第25期

対空がうまかったです

SP
第25期

下手な行動すると簡単にワンストック失う怖さがありました。

眠ってるプリンの姿可愛かったです

SP
第25期

撃墜力が高かった

SP
第24期

何者ですか、、このガン有利カードなのにも関わらず全てにおいて負けてました無駄に差し込んでこないを徹底してほんと常に怖かったです。最後はパナしが噛み合ってあれでしたが、、。パックマン対策かなりされてるのかなと感じました!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

プリンでした。ねむるがうまくて、常に負けを意識させられました。ありがとうございました

SP
第24期

プリンでした。ジャンプしたいでしょ?と言わんばかりにジャンプ読みが冴えてました。
対戦ありがとうございました

SP
第24期

立ち回りが堅くて崩すのが難しいプリンでした!対戦ありがとうございました🍮