YKさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

SP
第27期

カズヤを使用されました。
長めのコンボが続くと思ったら魔神拳まで繋がっててとても焦りました。遠距離での反射をしっかりちらつかせており、迂闊に飛び道具が撃ちきれませんでした。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

舐めプがあからさま過ぎたので気を付けてください!

SP
第27期

終始うめーーって思いながら対戦してました
コンボだけとかでなくちゃんと崖と拓の狩り方がうまかったです!

ラグ感じていたのですね…気づかずに続けてしまい申し訳ありませんでした…

ただ、ラグを感じていたのであればコメントの入力や対戦中であれば停戦の意思を示していただければ有り難かったです。無理に続行してもお互い良い思いはしないので…

SP
第27期

Riddles級の動きだった.....
単純に最風を打つカズヤじゃなく風神ステップを生かすカズヤでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

相手に近寄らせるリスクの少ない立ち回り上手かったです

J
SP
第25期

見ましたか?僕の最風ステップ。練度の差が出ちゃいましたね。ggでした!

絶望でした😔😔😔、、
対戦ありがとうございました!コンボうますぎです。

SP
第25期

差し込みが上手かったです。ありがとうございました

うますぎました

SP
第24期

コンボ精度高くて凄かったです、最後回線切れてごめんなさい、スイッチ高温で落ちました