はやちくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 82件

SP
第28期

ルイージ対策がうますぎ「

SP
第28期

初めて対戦しましたね。攻めの勢いがありとても強かったです。またやりましょう。対戦ありがとうございました。

アーーーー!!!!!
(下Bを上手く活用した空後やPKファイアーにすっかり翻弄された!!
通常のネスの倍速ぐらい機敏な立ち回りであったー!!!!

はやちくさん今日は対戦感謝!またやろう!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

挨拶通りの疾風迅雷の攻めに常にこちらが後手になってしまいました!
空上の崖上がりの仕方がこちらも参考になりました!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

台の使い方が上手いネスでした、復帰阻止の読み合いも後半になるにつれて負けて苦しかったです。是非またお願いします

SP
第27期

台活用»うますぎ

SP
第27期

甘い行動を全て刈り取られました、最強

SP
第27期

前よりも動きにキレが出てきてほんとにはやちくくん?って思いました!キャラ相性でなんとか強みを押し付けることができたけど常に気を張ってないとすぐ流れを持っていかれそうでした!

SP
第27期

追い込まれてからの追い上げがとんでもないネスでした!

SP
第27期

初めてとんでもなく上手いネスと出来た気がします!立ち回りの実力差もさることながら、空下の当て方など参考になる部分が大変多かったです!あなたのネスに少しでも近づける用精進いたします。対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
固い立ち回りでなかなか近づかせてくれないネスでした。PKファイヤーを絡めた火力の取り方が上手で辛かったです。また2戦目以降の対応力にはプレイヤーの上手さを感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ネスがもっと嫌いになりました。 ありがとうございます。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます。技の手数が多く、全て的確に狙ってくるので逃げて差し返すので精一杯でした。こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。

GSY
SP
第27期

上手かったです。ゲームの上手さと年齢は比例しないのだなぁと感じました。

CG
SP
第26期

撃墜%時の圧がやばいネスでした

SP
第26期

高火力ネスでした!
火力を取るだけにおさまらず、上スマやPKサンダーアタックなど派手な撃墜択をバンバン決められました!

技の押し付けが上手く、それを嫌がって甘い回避を切った時のリターンを取るのが上手かったです!
対戦していただきありがとうございました!

SP
第26期

吸収が上手かったです!

SP
第26期

ただ攻めるだけではなく、しっかり相手の動きを見ながら的確に立ち回ってくるネスさんで強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

また負けたー!いや、勝つ気はない。笑
ファイヤー抜けからのサイマグやら空後の置き方勉強しやしたー!
カラー変えてくれてありがとうござまいます!
対ありでしたぁ!

SP
第25期

サイマグやフラッシュからの低%即死が上手なネスでした。対ありでした(*´ω`*)