ガーキャン上Bに対してリスクをつけられなかったことが反省です。PKファイアの対処がうまくてまじで戦いにくかったです!
先端を意識してプレイしてるのが伝わるくらい間合い管理が徹底されてました。その分、近づかれたときの対処が雑に感じました。
先端が上手いマルスでした!マベコンガードさせられた時に毎回止めていたので拓を散らしてもいいかと思います
深めの復帰阻止で詰ませ方を理解しているマルスでした
対戦&紹介文ありがとうございました!
マベの先端調整うますぎて痺れました!
先端で技を置くのが上手く、間合い管理がとても上手いマルスでした、崖狩りも上手く、アルセーヌ復帰にはしっかりと横スマを合わせたりとすごくやりづらかったです!差し合いすごく楽しかったのでまた機会が有ればお願いします。
こちらの事情で数分待たせてしまい申し訳ありません。以後気をつけます。
先端の当て方がとても上手な方だと思いました!
対戦ありがとうございました😊
トロッコと金床の使い方がお上手でした
こっちのジャンプを叩き落とすような空中攻撃をするマルスでした
飛ぼうとしたら剣にあたるので地上主体で攻めたら横強がいいところに置いてあるし、急に来るマベコンに対応するのも大変でラインがないときなんかはほんとにきつかったです
マルスでした!先端横スマでの早期バーストが上手でした!
技の置き方が上手く一回ターンを取られた際には一気に火力を稼がれてしまいました。
崖展開での固めが強くジャンプ上がりにしっかり空N先端でバーストまで持っていかれました。つかみとNBでガードへのリスクを見せつつニュートラルの差し合いを有利に運んでくるマルスでした!
着地狩りの意識がしっかりしているマルスで、パルテナのテレポートが無ければかなり着地が難しかったと思います!
また、こちらの崖狩りを回避するのがお上手で、画面をよく見ている印象を受けました!
相手を見る冷静さ、空前での押し引きによる間合い管理、ガーキャン上Bの判断の早さがとても良いと思いました。対戦ありがとうございました~。
立ち回りがとても綺麗でした!要所要所でしっかりと暴れも通されていて戦いづらかったです!
またオフでもよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました。正解かはわかりませんが近づき方は斜め上からジャンプ、ダッシュガードなどがあると思います!
紹介文ありがとうございます!
着地狩りと先端狙いの意識が高いマルスでした!
対戦ありがとうございました!
こちらの甘えた行動に先端横スマを当てられてすごいと思いました、阻止もうまかったです
紹介文ありがとうございます!
マルスでした
差し込み差し返しが丁寧で、いかなる状況でもリスクの少ない動きでかつこちらの甘い行動には確実に反撃をされました
着地狩りや復帰阻止の駆け引きも上手く、常に苦しかったです
対戦ありがとうございました!
第24期
間合い管理と差し返しが丁寧なマルスでした