お前に感謝さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

リヒターを使われてました。
立ち回りは堅く崩すのが難しかったです。
印象的だったのは置き技を絡めた差し込みが特に上手かった所でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

リヒターでこちらゲッチでした
上から目線に感じたらすみません
ニュートラルのシェフに困ってそうでした
シェフはの放物線はある程度操作できますが前に出すと高さが低くなるので飛び越えながらの下シフト空前などされるとやりづらさ感じます
あとゲッチは横ベクトルの差し合いが苦手なのでシモリヒの横強はもっと当てるように振られるときついです

SP
第24期

対ありでした!もうリュカは信じません!少しでもリュカを信用したばかりに、2戦目は飛び道具でボコボコにされました!めちゃうまかったです!お前に感謝!

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!とても上手なリヒターでした。また当たったらよろしくお願いします!

SP
第22期

間合い管理がうますぎました
対戦ありがとうございました‪‪☺︎‬

SP
第21期

飛び道具での接近拒否に加え、いざ近づくと的確にガーキャン上Bが飛んできて、良い意味でやりにくかったです!対戦ありがとうございました!
(紹介文返すの遅くなってすみません)

SP
第21期

聖水から横スマではなく上スマにずらしてる相手に合わせてるところがとても上手かったです
対ありでした

SP
第21期

弾幕を張り、懐に入ったら引いて差し返しなど基本に忠実なリヒターでした!

SP
第21期

慎重なリヒターで、飛び道具に構えてるのがわかるとリーチを活かした立ち回りで強かったです。
ベク変ミスかもしれませんが中%くらいで飛ばされて、空後に連繋されて撃墜されたのは上手かったです。

SP
第20期

自分の対策不足もあるのかもしれませんが、飛び道具の撒き方が絶妙で近づけなく、最後まで何をしたら良いか分かりませんでした。

対戦ありがとうございました😊

展開の継続と撃墜拒否が徹底されていてかなり厳しかったです、撃墜を焦って甘い択に頼ると冷静にリスクをつけてきたので大変でした…

対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

爆弾やブーメランからのコンボ選択が的確で火力の取り方がうまいトゥーンリンクでした

SP
第19.5期

展開継続がうまかったです