おせいそ&ゆうき&チーマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第22期

アタキャンがお上手でした

ロゼチコ でした!2試合目の1スト目が対麺理解している復帰阻止でした!

SUE
SP
第18期

ロゼチコでした!
切り離しの上スマや対空がとても上手かったです!

ありがとうございました✨

SP
第18期

崖でのスマッシュの圧が怖かったです!!!!

SP
第17期

スマッシュの当て感かなり上手でした!よろしければ紹介文でアドバイスなどしていただけると助かります!

SP
第17期

横スマ,上スマの当て感がまじで上手かったです!またお願いします

SP
第17期

カムイの○し方を熟知しているロゼチコでした!

SP
第16期

復帰阻止と崖狩りが上手でした!

SP
第16期

地上技での対空、着地狩りお上手でした。
ミラー楽しかったです。またお願いします!

久しぶりにロゼチコとやらせてもらいました。チコの動きがトリッキーすぎてものすごく難しい試合でした。また対戦したいです。ありがとうございました。

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
DAの差し込みとチコを使った制圧が上手く手も足も出ませんでした

ao
SP
第15期

とっても固いロゼチコでコンボ始動技を当てれなく苦戦しました...
先制しても絶対に追いついてくるバーストの執念を感じました。対ありでした!!

SP
第15期

対戦ありがとうございました。こんな強いロゼチコ初めてで何をしていいか分からず、汚い立ち回り失礼しました。とにかく近づけないし着地狩りできないし、撃墜上手いし…つまり強い。

SP
第14期

着地狩りと崖の択が本当に上手かったです。

SP
第14期

立ち回りやガードの崩し方、バーストがとても上手で崖や復帰阻止も圧が凄かったです。

SP
第14期

チコの間合い管理や下Bの使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第14期

空上が強かったです

ロゼチコでした
着地狩り、復帰阻止が徹底されていて上手いと思いました
対戦感謝

SP
第14期

上手かった!

SP
第14期

差し返しが上手いロゼチコでした!
2戦目対応出来たと思ったんですが1戦目に見なかった復帰阻止がガンガン来たので崖外で結構やられてしまいました!
対ありです!