こくとうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 109件

こちらの技に対して、見てからのリベンジの取り方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第28期

要所要所の技の通しが上手いガオガエンでした!

SP
第27期

めっちゃキツかったです。

SP
第27期

お前がナンバーワンだ!

SP
第27期

リベンジの使い方上手でした

SP
第27期

本当にいつも楽しいゲームはありがとうございます。

SP
第27期

横Bを的確に当ててくるガオガエンでした。

SP
第27期

崖展開がうまかったです。

SP
第27期

ラグ申し訳ありませんでした。
リベンジからの撃墜が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

したBを使える部分は積極的に使ってリベンジを溜めつつ甘えた攻撃には撃墜を積極的に狙ってるのが伺えるガオガエンでした!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第27期

アドバイスありがとうございます!
リベンジ怖くて横b使えてなかったのですが、もうちょっと強気にパチパチしてみます!

SP
第27期

勝ち負けはともかく、あまりにも露骨な下Bと横Bが多すぎて試合としての面白味がありませんでした。

SP
第27期

技ブンブン

SP
第27期

ガオガエンでした!!!とても火力が高くて近づくのが怖かったです!!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第27期

ガオガエンでした
空後やカウンターがとても上手くてジャンプ攻撃や崖上がりの際にとても圧がありました。
崖や着地がりの展開維持とバーストを通すのが上手いので安易な攻めは狩られまくりました…
挨拶もされる好印象プレイヤーでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第26期

横強の使い方がとても上手いガオガエンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

最後少しラグくて申し訳ないです

SP
第26期

安易な暴れや回避をしないガオガエンでした。

崖うますぎです

SP
第26期

展開維持とバーストを通すのがうまいガオガエンでした。特に崖と着地狩りされてるときに圧があって恐かったです。