OHさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

シモンを使われていました。
位置の取り方が絶妙で展開維持がとてもお上手でした。
対戦ありがとうございました。

シモンでした。着地狩りが上手かったです。

DiZ
SP
第21期

対戦ありがとうございました!ペースを握るのがうまくて着地狩りの展開の維持が絶妙でした!

SP
第21期

シモンでした。横強の使い方が上手く間合いを取られて、浮かせた時の着地狩りも上手でした。

SP
第21期

対戦ありがとうございました
ガーキャンからの反撃がしっかりしていて安易に差し込めませんでした!ですが、まともに差し合うと着地狩りなどを含めたリターン差でゲッチが有利だと思うのでもっと横強、空前などを使って対話拒否の立ち回りをされた方がゲッチ側つらいです!

SP
第21期

ジャンプ上がりしか許されないタイプのシモンでした

SP
第21期

ガーキャンがうますぎてあらがえませんでして。私はも、もうあらがえないのだ…

SP
第21期

お互い崖で倒す試合でした。甘い崖上がりはちゃんと狩ってきてなかなかにしんどかったです。対ありでした!

SP
第21期

飛び道具の撒き方がお上手で辛かったです

SP
第21期

とても丁寧なシモンでした。
バースト帯になった瞬間の弾幕で圧倒されたり崖択を一つずつ潰されたりと厳しい場面が多かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

間合管理の上手なシモンでした!
崖上がりキツくて何も出来ない・・・
対戦ありがとうございました!

OCT
SP
第21期

シモンでした。飛び道具を巻きつつ空Nや対空がしっかりされててとても対応しづらかったです。

もう何もできなさ過ぎて萎え萎えでした、、、あなた強すぎです!がんばってください!

SP
第21期

なにもできませんでした。つらかったです。

SP
第21期

斧を投げる位置が上手くてなかなか避けれませんでした
対ありでした!

SP
第21期

崖が硬すぎて上がれませんでした

SP
第20期

崖展開がうまくてつらかったです。ピカ空後は外ベクで抜けれますよ!