ユンジンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 36件

SP
第28期

強気な横スマが多かったので怖かったです。

SP
第28期

フルーツの使い方がうまいパックマンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

上手いパックマンでした

SP
第27期

ラグくてすみません…。
プレイに関しては飛び道具の使い方が上手いパックマンでした。

SP
第27期

フルーツと消火栓での撃墜意識が高く、消火栓やフルーツの処理をしようとしている相手へ適確に空中技を通すのが上手いパックマンでした!対戦ありがとうございました!

KO
SP
第27期

フルーツで待ちつつ、時々前進にDAなどを合わせてくるのが上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

崖展開がとても硬いクッパさんでした!!良ければ紹介文欲しいです!

SP
第21期

まさか当たるとはね……あんなんに消されるとはまだまだだな俺も
上Bが消されたり色々あったけどまぁ勝てたからよし!

SP
第21期

間合いがうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第20期

対戦ありがとうございました!流れを取るのはお上手だなと思いました!リドリーの時、崖上では空Nもっと振っていってもいいのではないかなと思います!

kk
SP
第20期

ウルフ、リドリーでした。リドリーの下Bの当て感がすごいです。ただ、その後の展開が下スマしかなかったので、他の択を用意しておくとより恐ろしいリドリーになると思いました!対戦ありがとうございました。

SP
第20期

回避上がりに横Bなど読み合いの上手なガオガエンでした。

SP
第20期

暴れがすごい!

SP
第20期

1スト目のガン攻めの立ち回りがやりにくかった(良い意味で

noa
SP
第20期

ウルフとクッパでした。クッパもウルフも強すぎました

ウルフでした。
正直何でこのレート帯なんだろうってくらい強かったです。
戦ってて肝が冷えました。

SP
第20期

崖での戦闘がうまい方でした

SP
第20期

ウルフ、クッパでした
ウルフよりもクッパの印象が強かったです
ブレスの使い方うまかったです!
下Bが多いかなと感じたので少し減らした方がいいと感じました!

SP
第20期

連戦ありがとうございました!
ウルフクッパでした。崖の圧のかけ方が上手く、
ブラスターやブレスの置き方が良くてそこが困りました

SP
第20期

ウルフでした。何しても読まれてる感じで完敗でした