ア・タッカー さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 77件

ガン攻めしてくるクロムでした
ガード相手にも技振って反撃を喰らってることが多いので少し掴みも入れてみればいいと思います
後自分の使ってるテリーは復帰時にステージ上に足が出てしまうことがあるので復帰阻止には行かず崖上でカウンターするだけでも十分強いですよ!対戦ありがとうございました

SP
第27期

掴みや空Nの展開継続の維持やクロムがあまりしない復帰阻止もしてきて攻めっけのあるクロムでした。

SP
第27期

マベを振り切るかどうかの読み合いと横強の当て感が上手かったです
体感ですけど、ゴルドーによく当たるなーって思ったので防御面に一工夫加えるともっといいと思います!

SP
第27期

差し合いの中で投げコン通すのが上手でした。
復帰が上手くこちらの復帰阻止が通らない一方、復帰阻止も積極的で気が抜けませんでした。

SP
第27期

空後の置きがうまいクロムでした

ベク変もちゃんと相手の動きを読んでされていたので全然追撃当てれませんでした...

また機会があればぜひ対戦お願いします!

SP
第27期

クロムの素早い地上戦能力を活かした差し合いが多彩で、マベコンや横スマを通すのがとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SUI
SP
第27期

ステージ選択でミスしてしまいすみませんでした🙇‍♀️
間合いを詰めるのが上手く近距離戦がとても苦しかったです。対戦ありがとうございました

SP
第27期

投げからのコンボが上手かったです。
対戦ありがとうございました~

SP
第27期

復帰阻止やスマッシュの当て感がすごく、
いつとばされるのかヒヤヒヤしました

SP
第27期

復帰で頭が出やすいキャラでしたが、カウンターされにくいような見事な復帰でした!

SP
第27期

嬉しいこと言ってくれますねモチベ爆上がりですよ

SP
第27期

クロムでした。空中からの差し込みが上手かったです。

SP
第27期

復帰が丁寧であまり復帰阻止で倒せませんでした。横スマの嗅覚も凄かったです。

SP
第24期

浮かされた時に使う回避のタイミングを散らせばもっと良くなると思います!
対戦ありがとうございました

SP
第24期

ガノンとクロムでした
特にクロムの攻撃を一度くらうと次の攻撃がどんどんとんできます
空後の置きが上手で崖付近にいたら要注意です

SP
第24期

弾幕がきつかったです

SP
第24期

火力の取り方や復帰の工夫がお上手なクロムでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

クロムとベレトでした。キャラの相性もあるのですが、ゴルドーに苦戦しているように感じたのでもう少しゴルドーの対策をするといいと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

すごくうまくて礼儀正しかったです!

SP
第22期

ガノンらしさのプレッシャーをとても感じました!対戦ありがとうございました!