はめちんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第19期

弾幕の張り方がうまかったです

SP
第19期

剣術miiでした。横Bの通し方がうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

格闘ミーでした。横Bでずっと捕まって大変でした、、、

SP
第19期

NBの当て感があり上手かったです。

SP
第19期

剣術miiと格闘miiで、特にお上手に感じたのが格闘miiだったので、そちら側に投票しました!

対空上bや上スマを通すのがとてもお上手で、こちらもリアルに声が出ました…!

SP
第18期

剣術ミー、格闘ミー、シュルクでした。リターンを狙う立ち回りで気づいたら撃墜されていることが多かったです。

SP
第17期

ゴエモンとボンバーマンでした。ゴエモン自分も好きなので出てきてうれしかったです!ゴエモン極めてください!でろでろ道中派です!

SP
第17期

多彩な技構成でMiiらしさが出ていました
立ち回りが綺麗でした

SP
第17期

前当たった時も思いましたが、動きが読めません泣 恐らく自分にはない発想の持ち主。ジャンプ読みお見事でした。対ありです!

SP
第17期

まさか格miiの後にレアキャラのシュルクが出てきて、それが上手いだなんて思いもしなかったので動揺したまま終わってしまいました(
またよろしくお願いいたします。

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました。
格ミー、剣ミー、格ミーでした。
特に格ミーは台上でのセットアップがうまかったです。

SP
第16.5期

格、剣、シュルク。どんな技が飛んでくるのかドキドキでした。対ありです!

1戦目格mii、2戦目剣miiでした!
こちらの飛び道具を捌いて密着してこようとする姿勢がとても怖かったです。
もう少し密着したあとの火力を高めることができればさらに強くなるなと感じました!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

剣mii→格miiでした!
どちらもガンガン前に出て必殺技を打ってくるタイプで、圧が凄かったです!

SP
第15期

剣miiとゼルダでした。 剣ミーはチャクラムからのコンボが上手く、ゼルダは手も足も出ませんでした。 対戦ありがとうございました!

SP
第11期

キャラ愛の感じる良いゴエモンでした!!強気なカウンターが印象的でした!!竜巻からのコンボの精度を上げられると勝率がもっと安定すると思います!対戦ありがとうございました!またお願いします!

SP
第11期

いろんなキャラを使いこなしてた多キャラ使いでした!どのキャラも崖が強かったです!

SP
第11期

撃と斬拒否できんかったつえー

SP
第11期

剣ミー→ミュウツーでした。

ケンミーは相性も悪くNBからのコンボで手も足も出ず・・・
ミュウツーは横Bからの空前のコンボ発動のタイミングがうまかったです。なので同様に下Bも何度か貰いました

SP
第10.5期

パックンフラワーでした
トゲボールの扱いが上手で全然近づけませんでした。
テンパりすぎてアピール出てしまいすいませんでした。
また対戦よろしくおねがいします