masatoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
ワンダーウイングの使いどころ、とても上手かったです。アルセーヌ中はステージを広く使って拒否した方がジョーカー側は苦しいと思います!
あまり良いアドバイスできなくてすみません

必殺技の使い方が上手いバンカズでした。
爆弾生成して相手の動きを縛り、ジャンプして差し込もうした所に空中攻撃を置かれるため差し込みが難しかったです。ワンダーウイングも使い方が上手く、丁寧な立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

弾を撒きたい時や小ジャン様子見をしたいところにしっかりとワンダーを当ててくるバンカズでした!

DiZ
SP
第21期

対戦ありがとうございました!横Bの当て感と爆弾の置き方が絶妙なバンカズでした!また是非対戦よろしくお願いします

SP
第21期

対戦ありがとうございました。スマメイト初めての対戦がmasatoさんでした。猛者が集うスマメイトの洗礼を受けたような強さでした。アドバイスできないです。すんません。

oob
SP
第21期

バンカズを使用されていました。爆弾が当たった際のコンボの意識、撃墜のメソッドが明確でよかったと思います。GG!

SP
第21期

横Bの対応に対して同じタイミングで毎回打つのではなく
ちゃんと次からタイミングをずらして来てるのが上手かったです

SP
第21期

飛び道具の巻き方がお上手でした。
ガードを強要してからの掴みにリターンを取られていたので、素敵でした。

SP
第21期

下Bやガーブレの判断が鋭いバンジョーでした、またよろしくお願いします!

SP
第21期

バンカズでした。爆弾生成のタイミングとワンダーウイングの当て感が良すぎて何も出来ませんでした😭埋めの読み合いも強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

バンジョー&カズーイでした
横Bの当て感が凄まじく、着地狩りの上強が上手かったです

爆弾合戦はやはりキツイですね…しっかりと卵?を出して手榴弾生成を邪魔するような動きが徹底されていてお上手でした

SP
第20期

拒否と掴みの通し方がうまかったです

SP
第20期

ワンダーウィングの使い方が上手かったです

SP
第20期

横Bの打ちどころがうまかった

SP
第20期

ワンダー、復帰阻止で相手をしっかり倒し切る上手なバンカズでした

SP
第20期

飛び道具の撒き方が攻めにくい感じに撒いていて上手でした!

強かった

SP
第20期

横Bの打ちどころが上手く、ほぼ全ての横Bに当たってしまいました。対戦ありがとうございました。

P.S 卵爆弾しまったら取り出せないタイプのやつなのか…!ご教授くださりありがとうございます!

SP
第20期

判断が早いうまいバンカズでした