まさやんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 54件

SUE
SP
第26期

本当に差し返しが上手いゲッコウガでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

多分全1げこです。

SP
第26期

踊るゲッコウガでした

SP
第26期

コンボが上手く下強の当て方が上手かったです。ありがとうございました!

SP
第26期

お久しぶりの対戦でした。
崖展開の維持が上手すぎました。
ドロポンの使い方や深くまで復帰阻止にこられてかなりプレッシャーでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

立ち回りが固く、ステップ戦とガードの使い方が上手いゲッコウガでした。
最後のパナし横スマ汚くてすみません...

楽しかったです!
またやりましょう!

SP
第25期

ゲコミラーでした。
立ち回りが上手く理想的なゲコでした。
対戦できて光栄です。
対戦ありがとうございました。
紹介文ありがとうございます。
フォロー気づかなくて申し訳ないです😭🙏

SP
第22期

堅実な立ち回りと思いきや強気の上スマホールドなど思い切りの良いところもありました!
復帰に水かけられて詰まされないか毎回ヒヤヒヤでした

SP
第22期

崖展開の維持がとても上手いゲッコウガでした。2試合目からジャンプが減った事でこちらがターンを取ることも減ってきた為、こちらの動きをよく見てらっしゃる方でした。対戦ありがとうございました!

ていねーいなゲコでした。クソうまかったです。

SP
第22期

ゲッコウガでした!オフでリベンジします...!!

オフで戦ってる人とやれるのは嬉しかったです!
ようきASらしい上から殴られて負けました!ww
オンオフ問わずコマキャッチの精度も高く、空Nの差し込みや空前での撃墜が上手かったです!!
またオフでやる機会があったらぜひやりましょう!
楽しかったです!

SP
第21期

ジャンプで技を透かすのが上手く、コンボの精度、撃墜が綺麗でした!
差し返しでの横スマもっとあるときついなと思いました!

SP
第21期

展開維持が上手で圧のあるゲッコウガでした。
またオフでやりましょう!

SP
第20期

ようきASぶっぱゲッコウガでした。とにかく強かったです。
あとどうでもいいですがBorDに4振り忘れてますよ

SP
第20期

立ち回りがきつく動き全て読まれてました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ゲッコウガでした。待ち合いの勝負楽しかったです

SP
第20期

ゲコでした。
全ての技をタイプ一致で当ててくるので終始ボコボコにされていました。
対戦楽しかったです!

SP
第20期

立ち回りが上手でキツかったです

SP
第20期

ようきAS252特性変幻自在ゲッコウガでした、差し込みが上手くて着地や飛び道具やガードに対して変幻自在で対応されたのがとても上手かったです。