ジンギスカンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 106件

SP
第26期

good in projectile

SP
第26期

1ターンの火力がすごいミェンミェンでした!最後のストックの即死凄かったです!掴みの使い方も上手く相手がガードしたくなるところにしっかりと掴んでました!!ありがとうございました!

SP
第26期

デデデを使用していました
ラインの状況が有利の時にダッシュを咎めるための下強が上手でした!
対戦ありがとうございました✨

かなり暴言が多い方なので配信見るのはおすすめ出来ません、

SP
第26期

動きが端的で読みが上手くいった感じでした。相手が勝利した際、勝った側はステージをおまかせにしなければいけないので、負けて悔しい気持ちはわかりますがすぐに➕ボタン押して対戦を始めようとしないでください。ルールですので

SP
第26期

火力の高い麺でした

SP
第26期

崖DAをめっちゃ当ててきます、当たる度に心臓が縮みます

SP
第26期

ただの煽りカスです。ブロックしておくのがおすすめです。

SP
第26期

攻め方が上手いデデデでした!

SP
第26期

ロゼチコ出てきてビビったw
わからないからガムシャラに行きました。笑
ダウン連うますんぎ
対ありでした!

SP
第26期

癖を読むのが早く非常に強いプレイヤーでした。

SP
第26期

崖狩りにしろ立ち回りにしろ上手かったです。上手かったのですが……

間合い管理の上手なデデデでした。ただ配信見に行ったとき暴言を吐きまくっていたのでスマ箱にぶち込みます

SP
第26期

デデデでした。ゴールド―巻きからの展開維持方法が豊富で、こちらに技択を絞らせない動きを徹底されているように感じました。所々の大胆な技振りもデデデの重さを活かした理にかなった行動に思えました。
対戦ありがとうございました!配信頑張ってください!

SP
第26期

ゴルドーと空後の使い方がとても上手いデデデでした。

GaP
SP
第26期

崖上りに迷いがなく、一瞬で有利不利覆してくるのが上手な麺でした!

SP
第26期

とてもお上手で手も足も出ませんでした(´;ω;`)

SP
第26期

チャクラムの置きが絶妙で全く近づけませんでした…!!
対戦ありがとうございます

SP
第26期

有線だけ当たるルールにしといたほうがいいですよ

SP
第25期

名前が不謹慎。