KerA@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第25期

対戦ありがとうございました。
初戦おまかせで入っていたのですが、ステージの不備でやり直すことになった際、おまかせで出たキャラと同じキャラをピックしてくださって誠実な方でした。
強かったです!

SP
第22期

まけました!つよかったです!!

SP
第22期

ホムヒカとポケトレでした。ヒカリやゼニガメで火力を稼いでホムラやフシギソウ・リザードンの撃墜力でキメる使い分けが綺麗な戦い方で、とりわけホムラとフシギソウの崖はかなりプレッシャーを感じました。とても強かったです! 対戦ありがとうございました!

SP
第22期

しっかり使い分けて撃墜もスムーズで上手かったです。ありがとうございました。

SP
第22期

崖周りが上手いむらびとでした。ありがとうございました。

SP
第21期

ミラーをしかけてくる人でした

SP
第20期

なんかごめんなさい。
でも、楽しかったです。

こちらの完全敗北でした
対戦ありがとうございました
(※台降りの件了承しました。わざわざコメント頂きすいません)

SP
第20期

壊された

SP
第20期

ガード解除振り向いて掴みの操作精度すごい!

SP
第19.5期

飛び道具の使い方が上手かったです対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

先端調整上手かったです
あと下回避台乗りもお上手でした

SP
第19.5期

マルスの先端での撃墜力をうまく生かしていて1戦目は叩き壊されました(笑)
上スマは先端バーストを狙いにくいため崖などでラインを取ってる場合は横スマや横強などで展開を持続しつつ撃墜を狙うともっといいかもです…!