こぉじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

WiiU
第11期

飛び道具と消火栓を魔術師のように操るパックマン使いの方でした。予測不可能回避不可能な動きに終始翻弄され、気付けばあっという間にバーストされていました。滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

WiiU
第11期

消火栓を使ったネタが凄かったです!

消火栓とベルの使い方がとてもうまかったです
後バーストがなかなか出来ませんでした

WiiU
第11期

鐘の亡者
強すぎ

消化せんの置き方がとても上手でした

WiiU
第8期

アイテムを投げるタイミングが全部うまく、ほぼすべてにあたって、ダメージを稼がれました。

ベルの持続の長さには驚きました!パックマンならではの打撃戦に圧倒されました!

WiiU
第8期

消火栓や鐘などで地上にいる時間がなく、攻めるのが困難でした。
鍵でプレッシャーをかけるのは新しいと思いました。

WiiU
第8期

思わぬところから消火栓やらフルーツなどが飛んできてまったく対処できなかった。
反射板警戒されてかフルーツを投げるのも最低限でしっかり対策されてた。

WiiU
第8期

ネタが豊富で戦っていてとても楽しかったです!

WiiU
第8期

B技の使い方がトリッキーで読めない動きばかりでやってて楽しかったです!

WiiU
第8期

フルーツを巧みに操るテクニカルなパックマンです!
太陽礼拝やボールをパワーエサでガードして拾って食べてるところが他のパックマンにない特徴だなと思いました

WiiU
第8期

一番大事なときに消火栓に押し出されて近づけませんでした。フルーツの強みをうまく引き出されていました。

WiiU
第8期

フルーツの扱いがめちゃ上手いパックマン
消火栓と組み合わせて動き封じてきます