めさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 38件

SP
第28期

上強の使い方や、空前の当て方が上手かったです。

SP
第27期

空後の使い方がうますぎて逆転されまくりました。

SP
第27期

明らかにこのレベルではない(´^ω^`)ハァ…

33F
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
ゲッコウガの方でした。自分の飛び道具を上手く捌かれ、苦手な接近戦に持ち込まれてしまいました。

ゲッコウガでした。

展開継続力が高いと感じました(開幕から結構なダメージを貰ってしまいまずい...と少し焦りました)。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ゲコでした。対応が早い方で、2戦目以降戦い方を転換していたように思います。「癖見られてるな~。。。」って感じがしました。しっかり回避とか甘い差し込みを見て、反撃やリターンをとっていました。

空Nの振り方が上手でした!

SP
第26期

崖での圧がすごい怖いガノンでした

SP
第26期

ブロック後の展開が上手いガノンでした

SP
第26期

ラグが少しあって申し訳ありませんでした。攻め方が上手な人でした

SP
第25期

拒否ステージとラグの件、ご迷惑をおかけしました。とても差し込みが丁寧なゲッコウガで戦っていて手強いと感じました。空上からの火力稼ぎも高く、あっという間にリードをつけられてしまいました。
是非またやりましょう!

SP
第25期

空前の使い方が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第25期

復帰阻止が上手いゲッコウガでした

SP
第25期

ガノン

こちらスネークでお相手したのですが、まさかまさかの負けそうでした...
この相性差でここまで追い込まれたのはシンプルに技量の差だと思うので、素直に拍手です。

SP
第25期

弾キャラを使っておきながら待ち負けてしまいました。堅かったです。

SP
第24期

ゲッコウガでした。

みずしゅりけんでの待ちが全く崩せませんでした!
こちらは大真面目です!!!!

SP
第24期

中距離でこちらの行動を読んで差し返す綺麗なゲッコウガでした✨下投げから回避読みの横スマもしてくるなど油断できない場面もありました😓
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第24期

差し返しがうまいゲッコウガでした

SP
第23期

こちら側が攻めないとならない状態を作るのがとてもうまいゲッコウガでした!またやりましょう!!

SP
第22期

ピットでした。復帰阻止、弓の使い方が上手く、堅実な立ち回りで魅力的でした。