簪さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

43%
29%
14%
14%

紹介文 56件

SP
第28期

キャラパワー

SP
第28期

崖の圧があり透かし行動を上手く使ってくるアイクさんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コンボの上手いファルコでした

SP
第27期

飛び道具での牽制・撃墜が的確な射撃Miiでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

間合い管理が上手なファルコでした。
もっと頭悪くていいと思います!!!

SP
第27期

コンボ精度が非常に高いファルコでした。また、崖の圧のかけ方や空前の振り方もいやらしい(褒め言葉)感じでしたね

SP
第27期

ファルコ、デデデ、ルイージでした!丁寧な立ち回りでした!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

チャージショットの読みあいがとてもうまく撃墜の場面で何回も当てられました

SP
第27期

すごくコンボが正確で一瞬で%が稼がれてしまいました
着地をもう少し工夫したら狩りにくいのでいいと思います!

SP
第27期

このキャラ使ったらもっと行けると思います(´・ω・`)

SP
第27期

辛抱強い射撃Miiでした
対戦有難うございました🙇

SP
第27期

コンボ火力が高く、ミスがなければ負けてました…対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ゴルドーまきがとても厄介なデデデでした!対戦ありがとうございました!

コンボの選択が上手なファルコでした。

SP
第26期

崖の圧がすごかったです

SP
第26期

ファルコでした。コンボ精度や技選択がとても綺麗でした。リフレクターの読み合いもとても上手でした

SP
第26期

ファルコとシャゲミを使われていました。
ファルコはコンボ精度・火力が高く、撃墜択も幅広く出してきました。
シャゲミはB技を中心とした立ち回りでしたが、近接時の対応や反撃も上手く、なかなか捕まえられませんでした💦今度は是非デデデとも対戦してみたいです✨

SP
第26期

デデデとルキナでした
どちらも丁寧な立ち回りで行動を見られて崖でジワジワと追い詰められました!
守りも崩せませんでした対戦ありがとうございました!

SP
第26期

飛び道具の撒き方や崖展開が凄く上手でした

デデデでした。ゴルドーの守りが堅く、コンボ始動を当てるのが難しかったです。ありがとうございました!