Dさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 87件

SP
第28期

アイクでした。
積極的な早期撃墜狙いが多いのが特徴的でした。

SP
第27期

2先のちゃんとした場で対戦できて嬉しかったです!また鯖で対戦お願いします!

SP
第27期

じゃんけんの読み合いが上手く、思うように火力が稼げませんでした

アイクでした!空Nの振り方だけでなく,大胆な択もお見事でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

着地狩りがお上手でした

Bin
SP
第27期

着地狩りが上手くて何度も早期撃墜を取って来るパワフルなアイクでした。
もっと上り空中攻撃を降ると相手が対空しにくくなるのでいいと思いました。
また対戦する機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

空nの置き方がうまかったです

SP
第27期

アイクでした!
空Nからの空上の確定帯をしっかり把握して打ってくるので拒否するのがとても難しかったです。

SP
第27期

無駄なジャンプをしない地上戦がうまいアイクでした!
ガードに対して掴みが少なく感じたので、もっと振ってもいいと思います

SP
第27期

横強の当て方がうまかったです

SP
第26期

空中攻撃をガンガン振って壁を作り近寄れない立ち回りのアイクでした。

技の置き方やB技の使い方が上手く差し込むのが難しかったです!

SP
第26期

マッチした2戦ともラグ気味のようで申し訳ありませんでした…
浮かされた後の展開作りが上手く、良いようにダメージを稼がれました

アイクでした!崖展開が固くとても上がれませんでした!上強連打も予想が全くつかず,当たってしまった自分をのろいます!とてもお強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

アイクでした
展開維持がとにかく上手く、1タッチから1スト溶かされるような方でした!
DAや横強の振りどころも絶妙で、もし当たってたと思うとゾッとする場面も多かったです!

SP
第26期

空中攻撃を駆使した圧のかけ方が上手で、相手にれ触れた際のコンボ火力が高いアイクでした!

SP
第26期

ラグの対応ありがとうございました!
とても強いアイクでした!
とても気持ちよく対戦できました!
また機会があればよろしくお願いします!

D
SP
第26期

アイクでした。
着地狩りや空Nの圧が凄すぎました!
D対決完敗です…またよろしくお願いします!

SP
第25期

アイクの方でした。
空Nコンボが上手で、台経由の早期撃墜を通されてしまいました。完全に流れを持っていかれました。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

アイクでした
着地狩りと空N空前での圧のかけ方が上手かったです

対応がうまくて圧がありました!