透明屋(tomei)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

SP
第32期

コンボの上手いダックハントでした

SP
第32期

ゲイが全1のキャラ使ってるってことは
君もゲイ笑?使うのやめたほうがいいよ笑
恥ずかしいキャラ

SP
第32期

着地に横Bを積極的に使用するダックハントでした!

ガンマンと缶で固め、クレーを主軸としたコンボで立ち回ってくる制圧力の高いダックハントでした。

SP
第32期

B技を使った時間差攻撃や固めや、ジャンプ読みの通しどころがお上手なダックハントでした!
ただ、崖を上がった後のライン回復手段が内回避に偏っているように感じました。ダッシュガードや、こちらの攻撃前を狙って攻撃をする等の裏択を混ぜられると、ターン継続がしづらくなったと思います。

SP
第31期

時間をアホほど無駄にするのでスティーブカズヤより立ち悪いです

SP
第31期

逃げるのがとても上手でした

缶の使いかたが非常にお上手でした

SP
第31期

対ありでした。もし良かったらガノンにやられてきつい事教えてくれたら嬉しいです

SP
第30期

とても強いダックハントでした!こっち側何をすればいいか対策など教えて頂きたいです!

SP
第29期

徹底した待ちでなかなか崩せませんでした!
またよろしくお願いします!

SP
第29期

缶うますぎ

SP
第29期

ダックハントでした
飛び道具の撒き方、各コンボの精度のレベルが高く、終始翻弄されました
お上手です✨

その場上がりその場回避下スマ通るまで振る方でした。対戦ありがとうございました

SP
第29期

待ち方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第29期

NBの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第29期

横Bの打ち方からコンボまでが上手なダクハンでした

SP
第28期

カンの動かし方と崖狩りが上手でした。
ニュートラルの時に何をされたら嫌か教えていただきたいです。
貴重な試合ありがとうございました。

SP
第28期

掴みがうまかったです

SP
第28期

2戦目以降いいようにやられました…
ガンマンとクレーターでどう近づけばいいかわからなかったのですが、どこがいけなかったでしょうか