でとこんばさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第26期

ガノンでした
崖上がりのタイミングがまばらだった為狩りにくかったです
空N増やしてもいいかなってのと撃墜面で少しだけ強気にスマッシュ振ってもいいかもです
また横B当てた後にダッシュアタックの択が多かったかなと思います
対戦ありがとうございました

SP
第25期

アドバイスするほど、僕も強くはないですが、ガノンは序盤の掴みからの火力が高いのでもう少し狙っていっても面白いと思います!
あと横Bのダウン展開も工夫があると怖いかもです!

SP
第23期

頑張ってください!

SP
第23期

ガノンでした!
丁寧な立ち回りでやりづらかったです!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第23期

ガード→ガード解除→ガード...の連打がジャスガ狙いなのかもしれませんが、とても危険なのでやめた方がいいです。

まずは相手の攻撃をしっかりガードすることを意識した方がいいです。

SP
第23期

アピール暴発の多いガノンでしたw

SP
第21期

対戦ありがとうございました。メイトはめげる事が多いですが、頑張って戦い続ければ上手くなっていくので安心してください!空Nの当て方上手でした!

SP
第20期

スマメイト初心者だとは思えないくらい上手いと思います!もっと自信を持って戦うと上手くなれると思いました!ガードをもっと上手く使って空Nを入れ込んで来ると1400までは行けそうな気がしました!対ありでした!

SP
第20期

択をちりばめて、後隙を晒さない立ち回りと、ライン管理をしっかりすると、読みは良かったので上手くなると思います!!

SP
第20期

ガノンドロフの基本的なコンボの練習を徹底的にすれば今よりもっと強くなると思うのと2戦目で上スマを当てられた時は上手いなと思いました。スマメイト、頑張ってください。応援してます。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

崖際のDAの当て方が上手で、ストック奪ったあとは毎回ヒヤヒヤさせられました。
戦ってて楽しかったです!スマメイトお互い頑張りましょう!対戦ありがとうございました!