かんばるてろ Vつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

SP
第26期

サムスでした 捉えたところ逃さず火力とれてたのが良かったです 先端で技もふれてて攻めづらかったです ガーキャンの上Bをもう少し慎重に振った方がいいと思います

SP
第26期

今日はチャージショットより、お筋肉がデカかった。ただそれだけのこと。いい着地でした。

SP
第26期

2試合目ステージすみません🙇
拒否が上手く甘えた行動はしっかりお仕置きされました...

SP
第26期

フォックスとサムスでした。
フォックスの方が立ち回りお上手で普通にキツかったです。
サイクロン連打は普通に遊んでました。不快になってしまったら申し訳ないです。

SP
第23期

強すぎます!

SP
第22期

セットアップが上手かったです。ありがとうございました

SP
第21期

着地狩りが上手でした

SP
第21期

CSの打ち方が上手かったです

SP
第21期

強気なプレイにひやひやしました!

SP
第21期

サムス単にすることをお勧めします

SP
第21期

ライデインの使い方が上手かったです。

SP
第21期

私が言うのもアレですが鉄拳やってたのに持ちキャラ邪道すぎません?笑 パックマンうざいと思いますがサムス当てるの勘弁してください、、泪

SP
第21期

バイキルトためるからのパルプンテ眠るは狙ってやったんですか!?まんまと釣られました!

SP
第21期

崖上がり読み空上上手かったです!
たいありでした!

SP
第21期

間合い管理が上手い勇者でした٩( ᐖ )۶こちらの粗相失礼しました🙇‍♂️

SP
第21期

最初ごちゃついてすいませんでした。
空Nと空下の使い分け、着地狩りがうまかったです。

とても強い勇者でした。
普段トップ魔の勇者と専用部屋やりこんでいるのですが、まるで歯が立ちませんでした。
対戦ありがとうございます!

SP
第21期

🦊さんの対空上スマを1回目のこちらの空Nに合わせられてびっくりしました。
空前落としからの火力の取り方も綺麗でした。

SP
第21期

数少ないシュルクの対戦ありがとうございました!フォックスのコンボ強力で攻撃が届きませんでした…対戦ありがとうございました!

SP
第20期

復帰阻止がうまく崖が怖いフォックスでした