さわかす&さめちゃまろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第26期

ローラーがとても怖かったです!

SP
第23期

今まで戦ったインクリングでぶち抜けてローラーが上手かったです。埋めに来たり途中でキャンセルしたりとローラーからの読み合いも上手でした

SP
第22期

ローラーの置き方がお上手でした

SP
第22期

ローラーの置き方が上手かったです!

SP
第22期

うまかったです。

SP
第22期

インクリングでした ローラーの振り方が上手かったです レバガチャ遅すぎてずっと火力取られてしまいました
対戦ありがとうございました

SP
第22期

ローラー裁きが凄まじく当たりまくり埋まりまくりで無事地中に還りました。
対戦ありがとうございました。

ダウン展開で横bの狙い方がうまかったと思います。

SP
第21期

着地狩り(ローラーなど)が上手く、何もできませんでした。

GGG
SP
第21期

ローラーからの解除が凄かったです!

SP
第21期

つかみのタイミングが上手いインクリングでした!

SP
第21期

復帰阻止が上手かったです。
ステージすみません。本当に気をつけます。

SP
第21期

ローラー上手かったレバガチャしすぎてコントローラー壊れるかと思た🎮ローラー怖くてガードしてたら掴みに来ていいインクリングでした

SP
第21期

ローラーからのコンボが上手くて対戦中ずっとヒヤヒヤしてました…

SP
第21期

復帰阻止にガンガンくるアグレッシブなインクリングでした。

バースト択の通し方がとても上手かったです。

SP
第20期

コンボが上手かったです。

空上からのコンボがめちゃくちゃ上手いファルコンでした。カービィも空前運びが非常にうまかったです。ガノンドロフミラー楽しかったです。対戦ありがとうございました。