固めがしっかりとしていてとても攻めづらいサムスでした
崖硬かったです!
空後の当て感が良いサムスでした〜
紹介文でのアドバイス感謝です…!横強の振り所上手かったです。また当たる機会があればよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!
自分の勘違いで3戦目を始めようとしてしまい、申し訳ございません🙇
スマッシュとNBの通し方が上手でした!
掴みの通し方や、空上の当て方が上手かったです。
ルカリオでした。
撃墜しづらかったです!リベンジ成功!また対戦したいです!ありがとうございました!
ロボの技が当たらない位置で横スマを振っていて何度も引っかかりました
ウルフでした!コンボまじうまかったです!
横強と上スマの使い方がうまく全然崖を上がれませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
横強の使い方が上手く、崖を上がるのが難しい硬いリドリーでした。
対空が非常にうまいリドリーでした。
横スマ最強!!!
横強の先端でガードを固めさせて横Bで撃墜まで持っていったり隙の少ない横スマを上手く使うリドリーでした!対戦ありがとうございました!
ディディ対策?(ただ自分の癖を読まれてただけかもしれません)ができていてとてもやりづらかったです!また崖が落ち着いていて中々狩れませんでした。対戦ありがとうございました🙇🏼
立ち回りで翻弄されました
フォックスの機動力を活かした立ち回りが上手でした。
それとラグすみません。
対戦ありがとうございました
読みが上手く、牽制も完璧でした。ありがとうございました。
上の使い方の上手いマルスでした!
掴みを通すのが上手くガードを中々させてくれないマルスでした
第31期
技選択うめえ