しろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

SP
第27期

空上の使い方が丁寧なロゼチコでした!

SP
第27期

対戦、紹介文ありがとうございます!
空中攻撃の圧が凄かったです。
また機会かありましたら対戦お願いしますm(_ _)m

US
SP
第27期

改めて1700おめです!空Nの置き方とか上手くて普通に足場なかったです
ただ本当にミラーは嫌いです…

SP
第27期

チコ処理しないと消し炭にされるということを痛感しました🥲 上手かったです

間合いがなかなか見切りにくくリズミカルな攻めでした。カラーと名前を一致させてるの良いですね。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます
こちらの汚い回避を全て狩られ、完敗でした
ありがとうございました

SP
第27期

こちらの甘い行動を確実に狩ってくる火力の高いロゼッタでした!
またお願いします!

SP
第27期

対戦ありがとうございました。ミラーとても楽しかったです!自分も同キャラ使っているにもかかわらず、切り離しや崖外のキャンセル周りの動きが巧みで全く読めず、まだまだ勉強の余地ありと痛感しました。ぜひまた対戦お願いします!

SP
第27期

一度ターンを持っていかれると0からでもそのまま撃墜されてしまうような見事なコンボ運びのロゼチコでした。
最後は一本とっているのもあって、勢いに任せてパナしました……またお願いします。

SP
第27期

チコの切り離し?からのコンボがめっちゃうまかったです!!
初めて見るのとかもあって驚きました!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖狩りと復帰阻止が上手でした!

SP
第27期

意味わかんないロゼチコでした。
負けて悔しいです。ありがとうございました!!

SP
第27期

下Bが上手い

SP
第27期

差し合いが上手くて硬いロゼッタでした。
あと復帰阻止めためたお上手でした!
またお願いします!

SP
第27期

こちらの飛び道具をしっかりアイテムキャプチャーで捌いてくる非常にやりづらいロゼチコでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

ラグ対応ありがとうございました。チコで相手の技振りを誘ってDAや掴みで取ってくるのが上手でした。またお願いいたします。

KL
SP
第27期

ニュートラルでの差し合いが上手い上に復帰阻止も的確ですごくうまかったです!

SP
第27期

切り離しからの反確がとられるのがきつかったです

SP
第27期

嘘みたいなコンボ決められました。あっぱれ