じゃびさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 17件

SP
第27期

ピカチュウでした。
撃墜帯での対空上スマの当て感が素晴らしかったです。
電撃と合わせて本体でも圧をかけて相手の安全行動をなくしていけると自然と%を溜められて、投げバーストとDAの二択を強いることができてキャラの強みも更に活かせると思いました。

SP
第27期

石火対策が上手いピカチュウでした!

SP
第24期

上Bでのフェイントがお上手でした

SP
第24期

バーストとバ拒否が上手いピカチュウでした。復帰阻止上手すぎて泣きました😭

SP
第24期

雷を素で当ててくるような図太い択を通すピカチュウでした

SP
第24期

雷の判断が早く、上手かったです

SP
第20期

パチンコとハニワの弾幕で近づけさせない戦術がぶっ刺さりで強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

上投げカミナリを通すのが上手でした。ありがとうございました。

SP
第20期

カミナリの使い方が上手でした。こちらのステージ選択ミスに付き合っていただいて申し訳ございません。

対戦ありがとうございました。
上投げ雷のタイミングずらしがお上手でした。

SP
第20期

上手いピカチュウでした。ミラーありがとうございました!最後石火見失って落ちてすみません

x
SP
第20期

アドバイスありがとうございました!
立ち回りも全体的に完敗でした😭

SP
第20期

ピカチュウでした😄
差し返しの掴みやNBからのコンボで外に出すのが上手でした。 ありがとうございました!

SP
第20期

ピカチュウでした!
果敢にバーストを狙う立ち回りで、確定コンボはしっかり決めてました

DAの当て方が上手でした。