ありがとうございました!
ガノンでした。対戦ありがとうございました。 フシギソウの横Bの振り方がとても上手で近づきにくかったです。また、復帰阻止を返り討ちにされることが多く、きつかったです。またリベンジさせてください!ありがとうございました!
技を振るのが上手かったです!!
対戦ありがとうございました
フシギソウの着地狩りが上手かったです!
こちらの都合に合わせて頂きありがとうございました次当たったら対戦よろしくおねがいします!
ポケトレ、クラウドでした。クラウドみんな上手すぎです
やくさい
夕星/ゆうずつ
とらんとす
スラ
ぼんぎつね
ゆうき
すー
こっから@サブ
よしがなる
ATG/たいぴー
第25期
ありがとうございました!