Sy(シィ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 208件

SP
第27期

俺の貴重な時間を返せ

SP
第26期

キャラの強みを押し付けてくるタイプの立ち回りでした

SP
第25期

ヨッシーなのに何故か台絶をしてくる方でした

SP
第25期

こちらが隙が出るまで待ち続ける忍耐力がとても高く 隙をついた一撃からのターン継続力が鬼でした

固い立ち回りで丁寧に待ちながら、完璧に差し替えしてくるゲッコウガでした!
アルセーヌのやり過ごし方も上手く苦戦しました

SP
第23期

密着を作るのが上手く、積極的に後隙を横強などで掻き消すなど、他のヨッシーとは異なる技の押し付け方をしてくるうえ、いざ咎めようとすると引いているため追えなくて狩れないなど、押し付け能力が更に強くなったファルコとやってる気分になります。
また、スマッシュの振り勘だけは言語化できませんが、明らかに他のヨッシーとは違います。
こちらこそ対戦しててマジで楽しいのでやりたいです、またお願いします!

SP
第22期

ヨッシーでした!着地狩りが上手く浮かされたらいつでも○んでました、!またお願いします!

SP
第22期

ヨッシージョーカーシーク!!

n
SP
第22期

ルカリオでした
NBへの対処はうまくいっていたように思うのですが、間合い管理がうまくて気づいたら負けてました、完敗です、対戦ありがとうございました

SP
第21期

こちらの回避、暴れをしっかり見て反撃を取られました。立ち回りで完全に負けていたのでとても辛かったです。
対戦ありがとうございました!

復帰がめちゃくちゃつらかったです、シュルクの強みを上手く押し付けてました

アーーーーーーーー!!!!!!
(ジョーカー、隠し球を持っていた訳だ、、、空中ガンで徹底的に拒否しつつ、エイハで稼いできおる。チクチク稼いでの復帰阻止展開までの流れが出来上がっている!
シークも崖待ちの炸裂弾がなかなか狩れないーーー!!!!

今回も熱いバトルを感謝!!!!
Syさんまた是非よろしゅうだーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※おー!紹介文!Syさんサンクスなー!!
成功するかどうかこっちもヒヤヒヤだったわ…アー!

最後の撃墜上手すぎでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

全く触れさせてくれないシークでした

SP
第19期

こちらの差し込みを容易にさせない硬い
ジョーカーでした!
アドバイスありがとうございます!

SP
第19期

立ち回りが凄く堅かったです

SP
第19期

SUE
SP
第17期

シークでした!
こっちの攻撃がぜーんぜん当たらなくて、撃墜コンボも本当に上手いシークでした...

SP
第16期

とても強かったです。

バースト拒否がうまく初めの試合の時びっくりしました!鉈の差し込みが非常にうまく、撃墜帯になると空後、空上、針で圧がすごかったです。また、よろしくお願いします!