C.F.LEMONさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第25期

上スマ対決楽しかったです

下強の使い方がうまかったです。

SP
第25期

Cファルコンでした。
各技の、とりわけ空Nや弱など小技のフレーム管理をしっかりしている印象で、差し込みやアドリブコンボなど攻めに安定感がありました。

やっとまともに戦えましたね🔥
ターン継続と言い差し込みといい全てにおいて上手かったです。
絶対1600行けます、お互いがんばりましょう!

SP
第25期

コンボルートが秀逸で技に引っかかったら膝に繋げられてしまいそうで怖かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

回避を読んでのスマッシュに3回くらいやられました
空中攻撃をたくさんつなげるのが上手で一気に100%近くまで食らってしまったので次は気をつけたいです

SP
第25期

コメントありがとうございます!
最後まで粘り強くてめちゃくちゃキツかったです。
ファルコンダイブどうすればいいのか最後まで分かりませんでした。。
対戦ありがとうございました!

空前一段からの撃墜お見事でした

SP
第25期

ミラーありがとうございました〜
崖での展開が上手い楽しいファルコンの人でした!またどこかで会ったらよろしくお願いします

TGS
SP
第25期

CFでした、キャラ対深くないので印象ですが、上Bやパナしや待ちに頼らずしっかりと間合い管理と差し合いをされている感じでいい試合ができたと思います!またよろしくお願いします!

SP
第21期

CFの方でした。崖付近での上Bが印象的でした。ガンガン来るタイプの攻めっけある方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

FBすべてジャスガとるほどの精度と、間合い管理がとてもうまくてかなりバーストに困りました。
対戦ありがとうございました。