せあぶらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 41件

SP
第28期

ケンとガオガエンとテリーでした
どのキャラも差し合いが丁寧で、ここぞというときに撃墜択を通されて、終始苦しい戦いを強いられました。対ありでした!

SP
第28期

リベンジの数が多いと思いました

SP
第28期

1戦目ガエン
2.3戦目テリーでした
壊し択を通すのがめちゃくちゃ上手くて、差し合いも丁寧でした。楽しかったです!またお願いします!

SP
第27期

ラグに気づいたとき自分も1戦目で対戦中止を検討するべきでした。こちらこそすいませんでした。

勝ち負けに囚われないと言いつつベヨネッタ。

SP
第27期

アドバイスありがとうございます!
クラックシュートの差し込みがうまかったです!

428
SP
第27期

コンボが上手いテリーでしたまた対戦する際にはよろしくお願いします!

SP
第26期

対戦ありがとうございました。ご迷惑おかけしてすみませんでした。ワンタッチからの流れの掴み方がとても上手かったです。

卑怯な勝ち方をしてしまいすいませんでした 立ち回りでは完全に負けてました 対戦ありがとうございました

SP
第26期

ガノンテリーでした
火力、立ち回りの堅さ、共にトップレベルでした
やっていて楽しかったです。

SP
第25期

ガードが固いガノンでした!

SP
第24期

テリーでした!あったかい人でした!

最後台上の位置によっては上スマがずれる可能性があったのでわざわざ反対側に移動し、溜め技打ちました。微妙な操作になって不快になられてないか心配になり紹介文書かせて頂きました。
最後挨拶迷ったのですが、間に合いませんでした...対戦ありがとうございました。

アタッカー力が強いテリーでした攻めっ気が強く且つ%が高く防御が必要な時は飛び道具で牽制とバランスが取れた戦法をしていらっしゃる方でした。
有難うございました

SP
第24期

テリーとガノンでした!技を振るタイミングがとてもお上手で苦戦しました!終点だったら多分読み合い負けて、試合も負けてたかもです…
ありがとうございました!

SP
第24期

ミラー楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第24期

強気な技選択を上手く通していてパワフルなテリーでした。ありがとうございました。

SP
第24期

最後のパワァゲイザァ上手すぎて叫びました

SP
第23期

展開維持がめちゃくちゃうまいテリーでした!
差し合いの試合展開とても楽しかったです〜

to
SP
第23期

テリーでした。技の振り方が上手でした!

SP
第23期

テリーでした。着地に技合わせるのうますぎです!