しべぇあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第23期

爆弾復帰阻止、大砲でのコンボ上手かったです

SP
第22期

横Bの置きがうまかったです

SP
第22期

動きが読みにくくとても対戦しにくいパジュニでした。ジリジリとした戦い、楽しかったです

SP
第22期

爆弾を中心としたコンボがうまかったです。

SP
第22期

自身の安全な距離で立ち回るとても硬いパジュニでした!コンボ精度も高く復帰阻止も正確に精密でとても苦しかったです、また機会がありましたら対戦しましょう!

SP
第22期

横bを狩れない間にどんどんコンボ決められてボコされました。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

熱戦でした。圧がすごかったです!

SP
第22期

クッパJr.でした。
横Bを中心に揺さぶりをかけ、発生や持続の優秀な空中技で刈り取ってくる立ち回りでした。

SP
第22期

横B多めの立ち回りで狩るのが難しかったです。

GGG
SP
第21期

バースト拒否が上手かったです!

空中技を増やすと厄介になりそうです、

SP
第21期

結果送信ごめんなさい😭😭😭😭
対ありでした💪

SP
第21期

メカクッパの扱いやカートダッシュからの空上のコンボが上手いルドウィッグでした!

SP
第21期

普段自分がやっていることをやられた感じで面白かったです
対戦ありがとうございました

SP
第21期

対ありでした!シンプルに何もかもお上手すぎます。10回戦っても1回も勝てないと感じました。

:D
SP
第21期

下Bを用いた読みあいが上手で、毎回キャラが変わるのが楽しかったです。ありがとうございました!!追記:YouTubeのコメント気づかずすみません!ありがとうございます!

SP
第20期

スティーブとルドウィッグでした
どちらも横Bがうまかったです

SP
第20期

ブロックの使い方が上手なスティーブでした!対戦ありがとうございました。

エンダーマンでした。エリトラが微妙に狩れなくてビックリしました。