ソーシャルDスタンスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

SP
第27期

2段ジャンプと地獄門多めのカズヤでした。
最風からの内ベク変対応を練習すると撃墜力上がると思います

AKI
SP
第27期

サムス,スティーブでした.

SP
第26期

カズヤ使いの方でした!
最風の圧が凄く当たらまいと立ち回っていたのですが攻め方も上手く完敗でした…。
対ありでした!また対戦よろしくお願いします!!

SP
第26期

先に時間設定の間違えの指摘ありがとうございました!今後ないように気をつけます、大変すみませんでした
最風が必ず出てて近づけないのに、ビームもしっかり当ててくるカズヤで手強かったです!

SP
第26期

最風からのコンボがうまかったです。

SP
第26期

とても強かったです

SP
第25期

一度最風を当てられたらいつの間にかストックがなくなっていました泣
途中でジャンプが消えててストックを幸か不幸かで取りましたが、一度触った際のリターンが高く、常にヒヤヒヤしていました!

SUE
SP
第25期

とにかく精度がえげつなかったです...!
どっからでも巻き返してくる最強の三島でした...

SP
第24期

カズヤミラーが下手すぎると実感しDスタンスさんがうますぎることを知りました笑また機会あったらカズヤミラーの仕方教えてください!

SP
第23期

うまかった

SP
第23期

対戦ありがとうございます。
こちらの技に対して無敵を合わせるのが上手で、技を振るのに恐怖を感じました。
またお願いします。

SP
第23期

もっと上に行ってくれ

BR
SP
第23期

最風が強くて近づけませんでした!ファルコは逃げも選択肢に入ることをお忘れなく。リザルト返ししたつもりでしたが、煽りと判断させてしまったのは申し訳ないです!また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第23期

熱い殴り合いでした。またやりましょう。

SP
第23期

カズヤミラー超楽しかったです普通にフリーでやりたいレベルでした対戦ありがとうございました

SP
第23期

カズヤでした!
ガン待ちに対してのつめ方がしっかりしていて間合いを管理するのが難しかったです!
僕も緊張しすぎて最後の下Bにはやられました笑
対戦ありがとうございました!

めちゃくちゃ強かったです!
崖上がりがその場かジャンブしかなくて非常に狩りやすかったのでそこを直した方がいいと思います。

即死精度高くてびっくりしました

SP
第23期

地獄門の当て感とてもおみごとでした!もう少しジャスガの意識を高めたり崖外ですぐビーム打つことなどを直せばもっと上へ行けると思います!

SP
第23期

美しい空下でした